諏訪郡富士見町 のスーパー(2店舗)
長野県諏訪郡富士見町のスーパーを一覧でご覧頂けます。スーパーは私達の日常生活を支えてくれる大事な存在です。「マーケットピア」では、諏訪郡富士見町のスーパーをご紹介します。気になるスーパー名をクリックすれば、営業時間、交通アクセスなどの各施設の詳細情報を確認することが可能です。また口コミの中には、スーパーの様子をはじめ、特売日などで激安購入した経験談など貴重な情報が多数投稿されていて、お買い物の参考にすることができます。近くのスーパーを探すなら「マーケットピア」のスーパー検索がおすすめです。スーパー一覧は、①アクセス数、②動画、③写真、④口コミの多い順に掲載しています。
※施設までの距離は、直線距離から算出し表示しております。直線距離の確認・目安としてご活用ください。
実際の正確な道路距離・所要時間・経路については「施設までの徒歩経路」ボタンをクリックし、「Googleマップ」にてご確認をお願いします。
- 諏訪郡富士見町のスーパー
- 2店舗
- ランキング順
-
-
西友 富士見店/ 西友系列店322店舗
所在地: 〒399-0214 長野県諏訪郡富士見町落合10061-1
- アクセス:
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 諏訪郡富士見町の県道190号線の役場上信号機を西に100メートルほど進んだ先に「西友富士見店」はあります。朝5時から深夜1時まで営業しており、遅くまで仕事をされている方も利用しやすくなっております。
営業時間 営業日 0時~0時月 火 水 木 金 土 日 -
- 投稿ユーザーからの口コミ
- Aコープ 富士見店には仕事の関係で富士見町に初めて行きまして Aコープにも初めて行ってみました。 駐車場もとても広くて ひっきりなしに車が入ってきている状態で とても人気があるお店なんだなと思いました。 中に入ってみると 入り口には新鮮な地元の野菜が たくさん並んでいて少し安いのかなと思いました。 キーウィも10個くらい入っている袋が1,000円きるお値段になっていました。 安かったので思わず買ってしまいました。 ゴールデンキーウィでしたが 甘くて とても美味しかったです。 その他に お土産物も売っていまして お蕎麦や おやきの冷凍などが売られていましたので もちろん お蕎麦は買ってきました。 見ていてとても楽しくなるようなお店で 店内の照明は とても明るくて清潔感もあり、商品も見やすくて買いやすくなっているお店と思いました。 また仕事で行く事があると思うので Aコープ 富士見店を利用したいと思っています。
営業時間 営業日 9時30分~20時月 火 水 木 金 土 日
-
- 前のページ
- 1
- 次のページ
■全国のスーパー検索
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本