スーパー
■札幌市東区/

ショッピング施設|

スーパー

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のマックスバリュ投稿口コミ一覧

施設検索/全国のマックスバリュに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿7,520件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

7,5017,520件を表示 / 全7,520

近隣に住んでますが、お買い物はほとんど、こちらを利用してます。支払もワオンカードでお手軽!なんといっても、24時間営業で助かってます。隣接するホームワイドもこれまた便利!

ともぞうさん

国道23号線沿いにある大きなショッピングモールの中にあるこのお店。広大な駐車場があり、店内は生鮮魚、肉、野菜が揃っています。2Lのペットボトルも箱売りされています。惣菜おかず、揚げ物、焼き鳥、寿司、冷凍食品と独身者にもやさしい品揃え。パン屋さんも同じ売り場内にあります。

ハム太郎さん

食料品スーパーとしてはやや小さい感じです。1階が食料品のマックスバリューですが、1階の一部と2階にはカーマホームセンターが入っている併設店舗です。食料品のついでに日用雑貨等も買えるので便利です。駐車場もあります。

Beta1さん

ここのマックスバリュはショッピングモールになっており駐車場も広い。店内の品揃えで肉コーナーに松坂牛が販売されています。この地域でなければ購入できません。また独身者向けに野菜やフルーツが食べれるばかりに切った状態で袋詰めになり販売されています。大変便利な商品となっていますので、一度来店してはいかがですか。

ハム太郎さん

マックスバリュ西尾店さんは、24時間営業ですので、 大変に便利です。野菜や肉や魚、いつも新鮮なものが多く、本当に助かっております。 是非、皆様もご利用下さいね!

L1075さん

有松駅の改札口を出てすぐという便利さ!会社帰りにもフラッと立ち寄れるので、嬉しいですよ。また、25時までやってますから、本当心強いマックスバリューです!駅前もマックスバリューのネオンで明るいので、駅利用者にすると有り難い限りです。

zettaikatuさん

24時間営業なんで、コンビニみたいに使わせてもらってます。 ここは夜勤の人や、夜型人間には便利ですよね! しかも、治安も悪くないので安心して利用できるのではないでしょうか?

nozzyさん

イオン系列のスーパーです。 夜は23時まで営業しているので急な買い物もできて大変助かります!! 品数も豊富でイオンと同じく曜日によって色々セールをやっているので毎日チェック必要です。

サンフレさん

24時間開いて便利です。品揃えも豊富なので頼れるスーパー。 名古屋駅からも近い場所に位置し、駐車場は1時間まで無料。さらに1,000円のお買い物で最大2時間まで駐車料が無料になるのも嬉しいサービスです。

toco-tocoさん

営業しています!! 100均ショップもありますよ。♪ もちろん、お酒・ビールもたくさんあります。 プライベートブランドは、安いですよぉ!! いつも、通勤帰りによってます。

クシャ RUさん

複合施設イオンタウン内のスーパーです。店内は広く、陳列もすっきりとしていて、お買い物がしやすく、毎週火曜日はセールを行っています。複合施設なので、中にはクリーニング店やパン屋さんもあります。夕方は仕事帰りの利用者も多く、夜は22時まで営業しているのでとても便利です。

やつるぎさん

午前中に行くと牛脛肉のかたまりが売ってて、シチューを作るときによく買いにいきます。 夕方だとなくなってることが何回かありました。 美容院も併設されてて便利です!

kouさん

早朝から深夜までスーパーが開店していると大変便利です。また、マックスバリュは商品の種類も多く、生鮮食品から惣菜まで、何でもあります。 ファミリーの方だけでなく、独身の方もおすすめできるスーパーです。

J3814さん

ご存知イオン系のスーパーマーケット。24時間営業で深夜に急に必要なものができても買いに行く事ができます(医薬品関連は深夜販売していません)。前までは駐車無料で利用できましたが、最近になって時間制限ができてしまったのが残念ですね。

繝代メ繝「繝ウGOさん

24時間営業のディスカウントストア。子供を連れて入れるトイレや大きめのカートなどがあるので子供連れでも楽に買い物ができる。クリーニング店も入っている。できたてのパンにお弁当、そのまま食べていけるスペースもある。

ポンレボさん

名古屋市北区鳩岡町にある、マックスバリュ鳩岡店は24時間営業のスーパー。平日は仕事帰りに、休日はお出かけの前に、時間を気にせずにいつでも立ち寄ることができます。パン屋やクリーニング店も併設しており、いつも利用しています。

ゆずさん

イオンおゆみ野店は、JR外房線「鎌取駅」からバスで10分、京成ちはら線「おゆみ野駅」からバスで5分に位置し、無料駐車場の収容台数1500台を有する総合ショッピングセンターです。スーパーのイオンおゆみ野店を中心に約50店舗の専門店があり買い物に食事に大変便利な施設です。また隣には、ヤマダ電機おゆみ野店があり家電やパソコン関連、ゲーム等いろいろな物が販売されております。

セイさん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画