イトーヨーカドー
岩手県花巻市下小舟度にある、イトーヨーカドー花巻店です。駐車場がとても広く、相当数の車が止められる、岩手県唯一のイトーヨーカドーです。
JR東北本線『花巻』駅から国道4号線方面に徒歩約3分の場所にあります。
1階は食料品売り場で営業時間10:00から20:00、2階は子どもと暮らしのフロアで同じく10:00から20:00の営業時間でお買い物がたっぷりできます。
北海道フェアなどのイベントが盛りだくさんで開催されていますねー。よく遊びに行きます。
店内は、食料品はもちろん、おもちゃやゲーム、ペット用品、家具などのインテリア用品、洋服、医薬品など商品豊富に取り揃っています。
ここに来れば、なんでも揃うので、花巻市民や近隣市町村のお住まいの方にとっても重宝されているお買い物施設ですね。
店員さんも、とても丁寧に接客してくれるので、私のお気に入りのお店になっています。是非近くに来た際は利用してみてくださいね。