
猪苗代湖に近いので、夏にキャンプに行く前に立ち寄ります。芋煮シーズンだけかは分かりませんが、鍋なども貸し出ししているみたいですね。借りた事はないですけどね。駐車場も広いです。
ご希望のスーパー情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
スーパー
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~8件を表示 / 全8件
猪苗代湖に近いので、夏にキャンプに行く前に立ち寄ります。芋煮シーズンだけかは分かりませんが、鍋なども貸し出ししているみたいですね。借りた事はないですけどね。駐車場も広いです。
こちらのヨークベニマルは猪苗代インターの近くにあります。今年の夏休みに猪苗代に行った時、会津名産の桜肉を購入して食べました。またプライベートブランドはセブンアイのものが多い為、セブンイレブンで買えるコーヒーも購入できます。猪苗代湖が近いのでコーヒー購入後、湖に見に行くというリゾートコースではがあります。
猪苗代駅から車で10分ぐらい、国道115号沿いにあります。 食料品から衣料品、夏はバーベキューのコンロの貸し出しなどもやっていて、旅行客にも便利なお店です。猪苗代のお土産も売っています。
国道115号線から良く見える場所にあるヨークベニマルで、食料品以外にも様々な商品を置いている便利なスーパーマーケットです。1つのお店で複数の買物ができるお手軽さは言わずもがな、お店の一角にはゲームコーナーもあるのでお子さん連れでも足を運びやすいお店です。
猪苗代町にある店舗で、猪苗代警察署の近くにあります。猪苗代町民にとってなくてはならないお店です。食品だけではなく、衣料品なども売っています。夕方帰宅時間などは混みあいます。
猪苗代警察署の近くにヨークベニマル猪苗代店があります。食料品の他に衣料品や福島の地酒、お土産も取り扱っています。地元に密着してスーパーマーケットで、いつも駐車場が混み合っています。お惣菜の種類が多く、晩御飯のおかずによく購入しています。
JR磐越西線猪苗代駅から車で約8分、国道115号線沿いにヨークベニマル猪苗代店があります。地元の頼れるスーパーマーケットです。夏はバーベキュー、冬はスキーやスノーボードの観光客でにぎわいます。バーベキューの季節にはコンロや鍋などの貸出しを無料で行っているので便利ですよ!福島県の会津地方と言えば『馬刺し』です。ヨークベニマル猪苗代店でも馬刺しを取り扱っています。にんにく辛子味噌で食べる馬刺しは絶品です!
夏や秋に猪苗代湖に出かけた際、よく利用しました。 猪苗代湖からは車で10分くらいでしょうか。 BBQをする際に必要な物はたいてい揃えられています。 食材も大きなホタテなどの魚介類が新鮮豊富で、その上とてもリーズナブルでした。 衣料品や遊びグッズも充実していて、毎回大量購入してしまいます。 広い駐車場からは遮るものが何もないので、お天気の良い日は壮大な磐梯山が拝められます。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |