スーパー
■茨城県ひたちなか市/

ショッピング施設|

スーパー

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

ヨークベニマル ひたちなか店投稿口コミ一覧

茨城県ひたちなか市の「ヨークベニマル ひたちなか店」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

ヨークベニマル/全店舗

122件を表示 / 全22

地域一番店
評価:3

ひたちなか市で一番の集客のあるお店の紹介になります。 ひたちなか市東石川にあるヨークベニマルです。ヨークベニマルは福島県に本社があり7&iグループの一員です。 ひたちなか店は、近隣のヨークベニマルとは違って品揃えが豊富にあります。 例えば、青果コーナーでは椎茸糸つとっても、肉厚で美味しいどんこなどがあり、松竹梅の品揃えをしています。果物でもドリアンなども品揃えしているなど素晴らしいですね。食べ方も親切に教えてくれたり、調理レシピもあり助かっています。 鮮魚コーナーでも、生魚は種類豊富です。地場のかれい、スズキから全国各地のお魚が揃っています。特に静岡の下田の金目たいは、脂が乗ってとっても美味しかったです。のどくろもありました。盛り合わせも種類が豊富で、1人前から6人前と揃っているほか、その場で好きなネタで盛り合わせを作ってくれるのです。素晴らしいですね。友人は釣った魚を1尾500円で3枚卸しまでやってもらったと聞きます。魚の調理と生ごみも無くなってすごく助かるよと言っていました。 精肉コーナーでのおすすめは常陸牛ですね。安くは無いけど今鮮度が抜群で100g食べたらお腹壊してしまうぐらいに脂のりは凄いです。私はステーキ3切れで気持ち悪くなるくらいでした。また、加工肉が豊富なのが良いです。ウインナーとっても10種類ではきけません。123の市にはシャウェッセンウインナーが298円で買えてしまいます。嬉しい限りですね。 惣菜コーナーにも力を入れています。無添加の惣菜は絶品ですし、唐揚げ、天ぷら、コロッケと全て美味しいですよ。弁当も豊富です。安くは無いけど美味しいから買ってします。私のおすすめはなんと言っても、カツ丼です。卵の硬さ加減に頭が下がります。パンは近くのお店で一番美味しいですね。特に石窯ピザは絶品です。いつもねさげ時間にホールで買ってます。また、湯捏ね食パンは他店の生食パンに負けません。もう食パンは湯捏ねしか食べれません。 こんな素晴らしい店です。一度入ってみてくださいね。

ガッツモさん
広いです。
評価:3

とにかく敷地が広いお店です。ヨークタウンになっているからですが、ヨークベニマルの他に、美容室、TSUTAYA、ダイソー、歯医者さん、宝くじ売場もありました。駐車場もかなり広くて停めやすいです。店内も広くてゆったりと買い物が出来ました。 お店は国道6号を水戸から日立方面に進んで、はま寿司がある「田彦」交差点を右に曲がります。そして少し行くと左側にあります。大きな看板がありますので、すぐ分かります。

ゆきちゃんさん

この施設への投稿写真 7 枚

ヨークベニマルひたちなか店
評価:3

ヨークベニマルひたちなか店はひたちなか市東石川にあります。ヨークベニマルの他にも100円ショップや本屋さんもあります。ここに来れば一回で買い物が済みます。ヨークベニマルの店内は清潔感があります。

ぱおゆきさん

この施設への投稿写真 3 枚

ヨークベニマル ひたちなか店
評価:3

茨城県ひたちなか市にあるスーパーです。ヨークタウンというショッピングモールの中にあるスーパーで、店内が広く品揃えも良いです。駐車場も台数多く停められるので利用しやすいです。

Kannoさん

この施設への投稿写真 3 枚

ヨークベニマル
評価:3

ひたちなか市の勝田駅から車で5分圏内にありますヨークベニマルひたちなか店さんです。100円均一や、ドラックストアも一緒にあるのでとても便利です。駐車場も広々としており、多くのお客さんが利用しています。是非利用してみてください。

J0844さん
明るくてお買い物が楽しくなります。
評価:5

こちらのヨークベニマルひたちなか店さんは 国道6号線より常磐線方面に位置しており 同じ敷地内に100円均一やドラッグストアも 併設するスーパーマーケットです。 広大な駐車場もさることながら 店内は明るく清潔なのでオススメですよ。

たんたんさん
ヨークベニマルひたちなか店
評価:3

ヨークベニマルひたちなか店は勝田駅から車で5分程のとこに立地しています。駐車場もかなり広くてクリーニング店もあるので買い物ついでにクリーニングも出来ちゃいます。

Q6483さん
買い物がしやすい
評価:3

とっても広々とした店内で分かりやすい陳列なので買い物がしやすいです。 お野菜コーナーには鮮度抜群の野菜がいっぱいあります。 ミニトマトの種類も色々あって美味しいです。 お弁当コーナーも色々なお弁当があるので飽きずに頂けます。 特にコロッケはサクサクで美味しいです。 店員さんの感じの良い対応も好印象のお店です。

A6088さん
なんでも揃う!
評価:3

食品から衣料品なんでも揃っていて、とても便利です。 敷地内には100円ショップやTSUTAYA、マツモトキヨシと複合しておりかなり充実の施設です。 近くに来たら是非立ち寄って見てはいかがでしょうか。

K7485さん
お惣菜
評価:3

東石川のドラッグストアや本屋があるショッピングモールの中にあります。 ヨークベニマルの衣料品も扱っているのでお店も広いです。 特にすごいのがお惣菜のコーナーです。 サラダだけで長い棚一面に並んでいたり、御寿司、揚げ物、麺類、焼き立てパン、量り売りのお惣菜まで何でもあります。

S5449さん
大型スーパー
評価:4

こちらのベニマルは同じ敷地内に100均、ドラッグストアや本屋さんがあります。その他美容室や歯医者さんまであります。食品脇には衣料品もありとても便利です。駐車場は全店舗で使うので、とても広くて停めやすいです。

サインさん
広々とした店内と駐車場
評価:3

ここのスーパーベニマルは、広々としている店舗で設置商品数も多いと思います。また、同じ敷地内にはコインランドリーやクリーニング屋さん、100円均一のショップも御座いますので、便利です。お総菜がとても美味しいです。

サムライさん
惣菜おススメ
評価:3

東石川の新しい陸橋ができたおかげで、行き易くなりました。向かって右側がファッション系のお店で左側が食品系と分かれています。お惣菜の種類が多くて助かってます。あとは、個人的に蜂蜜の種類が多いのにはビックリで満足しています。

E3232さん
更に便利に
評価:4

複数店舗が集合するヨークタウン!ドラッグストアーに100円ストアー、本屋さんにレンタルショップ。駐車場はとっても広いので多くの方が利用しています。隣接する道路は、この春常磐線の陸橋も開通して、更に便利になりました。

W3652さん
品揃え充実
評価:4

大きな駐車場に綺麗で大きな店舗のヨークベニマルさん!夕飯の買い物でよく利用させて頂いています。肉の好きな私を始め子供達といつも楽しみながら選んでいます。ここは、お肉だけでなく惣菜など種類が豊富なのが魅力です。セルフレジがあるのも会計をスムーズにこなせて良いですね。

H8837さん
主婦にオススメです☆
評価:5

食品以外にも服、ドラッグストア、100円ショップ、レンタルDVD店、歯科など敷地内に揃っています。 また、ペットボトルや古紙の回収を行っていてnanacoポイントが貯まりやすく、主婦の方にオススメです☆

K0852さん
場所が最高
評価:3

ヨークベニマルひたちなか店さんは、私にとってとても便利に利用させて頂いています。プライベートでよく通る道に接して店舗があるのでとても便利です。商品数も豊富ですし、良質なものが多いので安心しています。

Y0123さん
nanacoカード
評価:4

ヨークベニマルはセブングループなのでnanacoカードでお買い物ができます。その上セルフレジも充実しているので、お会計がとても簡単なんですよ!子供も楽しくおつかいに行ってくれます。

ムーミンママさん

この施設への投稿写真 2 枚

なんでも有って超便利
評価:5

食品から衣料品なんでも揃っていて、とても便利ですよ。 敷地内には100円ショップやTSUTAYA、マツモトキヨシといろいろ有ってとても良いと思います。 近くに来たら是非立ち寄って見てはいかがでしょうか。

O2884さん
物販スーパーだけじゃない!
評価:4

スーパーマーケットだけじゃありません。ドラッグストアー・100円ショップ・本屋・DVDレンタルショップとさまざまな要素がそろっています。また、道路を挟んで1000円カットの床屋さんもレストランやガソリンスタンド、歯医者さんだって隣接して整っています。特にDVDレンタルショップの料金の安いこと安いこと新作・準新作・旧作と分かれ旧作の名画など7泊で85円です。是非、行ってみてください。

ワッチョさん

この施設への投稿写真 4 枚

大変便利になりました!
評価:5

ヨークタウンさんが田彦に出来て、大変便利になりました。大きなスーパーの店内はいつでも新鮮な物が揃っていますし、一度行けば生活品はなんでも揃います。また、敷地内にツタヤさんや100円ショップ、ドラッグストアまであるのでとても良いです。駐車場もかなり広く、入りやすいです。田彦近辺にお住まいの方は皆さん、こちらへ行かれているのではないでしょうか?オススメです。

つぐさん

この施設への投稿写真 2 枚

重宝してます。
評価:3

近くに住んでるのもあってか、ほとんど買い物はヨークタウンで済ませています。 100円ショップ、レンタルビデオ屋、薬局店などが在る為 一度に買い物を済ませられるのがすごく便利です。

O9948さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画