
矢板市にあります老舗のスーパーです。 かれこれ40年近く矢板駅前で営業しています。駐車場完備です。 コストコフェアもやっており、コストコの商品も買えます。 お惣菜やお弁当が充実しています。 イートインコーナーもできました。
ご希望のスーパー情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
スーパー
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~3件を表示 / 全3件
矢板市にあります老舗のスーパーです。 かれこれ40年近く矢板駅前で営業しています。駐車場完備です。 コストコフェアもやっており、コストコの商品も買えます。 お惣菜やお弁当が充実しています。 イートインコーナーもできました。
矢板駅近くの大型の地域密着型のスーパーです。駐車場が広く、店舗も綺麗です。産直野菜や、地元の特産品が豊富で、お土産を購入するのによく行きます 。お店は流行っているので品物回転が早く、新鮮です。
矢板駅近くにある大型スーパーです。大きな企業が減って個人経営のお店も減って行く中、街に貴重なお店です。食品、 文具などほぼ商品バリエーションありますのでとっても便利です!
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |