ショッピング施設|
スーパー
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
イオン 熊谷店 の投稿口コミ一覧
イオン/全店舗
- 人気ポイント/評判
- お気に入りコメント(11,754件)
1~28件を表示 / 全28件
こちらのイオンは埼玉県熊谷市内にある、大型のショッピングセンターです。 国道17号線沿いにありますが、駐車場への入り方が来る方向によって違います。 深谷市方面からくる場合、国道17号線「本石(南)」の交差点を右折します。 右折専用レーンがありますので、そちらを使用してください。 右折後、少し進んだ先左手に、駐車場への入口がありますが、少し見えにくい場所にありますので、注意してください。 逆に熊谷駅方面からくる場合には、「本石2丁目」の交差点を過ぎて少し進むと、左手側に駐車場の入口があります。 こちらは見えやすい看板も出ていますので、わかりやすいと思いますが、比較的歩行者や自転車など、交通量が多いため、注意してください。 駐車場自体は平面と立体の駐車場があり、合計1,000台以上も停められますので、混んでいても安心ですね。 また車以外でも行きやすくて、秩父鉄道「上熊谷駅」で降りてから徒歩で4分ほどで着きます。 JRでしたらJR高崎線「熊谷駅」が最寄りになりますが、徒歩だと約20分程度かかります。 ですが、バスも出ており、「熊谷駅」北口より2番乗り場の国際十王交通「新島車庫」行き、「籠原駅」行き、「深谷駅」行きのどれかにのり、バス停「本石」で目の前に降りることができます。 熊谷のイオンは、4F構造になっており、1Fがスーパーやフードコート、化粧品などが販売されております。 こちらのサービスカウンターでは、「舟和」の芋羊羹を買うことができるので私はよく利用しています笑 2Fは衣料品がメインとなっておりますが、書店などもあります。 3Fは雑貨類やフィットネスジム、子育て支援を行っている施設などがあります。 私と子供もこちらの施設で遊んだり、学んだりとさせてもらっています。 4Fは立体駐車場の屋上と映画館となっております。 映画館に行く際には、立体駐車場から直接行くことができるので、立体駐車場がおすすめです。 地元に根差した熊谷のイオン。 ぜひお近くにいらした際には、寄ってみてください。
熊谷市のイオンは、国道17号の旧道沿いにあり、秩父鉄道の石原駅からも歩いていけます。大きな立体駐車場も備わっているため、車で来られる人も多いようです。建物の4階にイオンシネマが入っていて、私もよく利用しています。
国道17号を籠原駅方面から熊谷駅方面に向かい、【本石(南)】という交差点の右手側にあるのがイオン熊谷店です。 営業時間はフロアによって異なります。 一階の食品コーナーは朝8時から夜10時まで、化粧品コーナーなどは朝9時から夜9時までです。 二階、三階の専門店コーナーは朝9時から夜の9時までの営業時間です。 こちらのイオンは4階にイオンシネマもあり、人気の映画も鑑賞出来ます! 営業時間は朝9時から深夜0時までとなります。レディースディや、レイトショーもありますよ。 イオン熊谷店内の店舗は若干営業時間が異なるので、詳細はホームページをチェックしてみてください。 イオン熊谷店に電車でアクセスされる場合、1番の最寄りは秩父鉄道上熊谷駅ですが、秩父鉄道石原駅、JR高崎線と秩父鉄道が通る熊谷駅からも徒歩で約15分程で行くことが出来ます。 駐車場も、立体駐車場があり1000台以上駐車できるので土日も安心です。 そしてここにはフィットネスも、入っています。 月額3000円以下で365日通い放題のFIT365というフィットネス。 ランニングマシンや有酸素運動が出来るマシンも揃っています。 フィットネス帰りにお買い物も出来、とても重宝しますよ。 そして、全国チェーンのダイソーも入っているのでとても便利! ダイソーは百円ショップで有名です。 生活雑貨はもちろん食品や文房具、日用品まで揃ってしまうほど全てのジャンルにおいて、品揃え豊富です。 最近はカラーバリエーションも豊富なので、男性女性問わず商品を選ぶことが出来るのもオススメ!! 私のおススメは食品保存に欠かせないタッパーです。 大きさも様々あり、スクエアタイプや円形タイプなど形も様々です。 蓋もしっかりと締めることが出来るので、中の食材が出てくることもありません。 キッチン用品のゴミ袋や、三角ネットなどは必ず利用させて頂いています。 品揃え豊富の100円ショップも利用でき、ジムにも通うことの出来、映画鑑賞まで出来るイオン熊谷店はオススメです。
国道17号線沿いにあるイオン熊谷店です。熊谷店内には食料品をはじめ、日用品・衣類・服装雑貨等があり、ウィンドーショッピングでも充分楽しめるお店です。最上階には映画館もあり、休日には家族ずれや若者で賑わっているショッピングモールです。1階には軽食コーナーもあり、映画を見た後等に利用しています。(はなまるうどん・ケンタッキーフライドチキンなど)楽しめるショッピングモールなので是非利用してみてください。
イオン熊谷店さんは、上熊谷駅徒歩5分ほどにあるショッピングモールです。私は、よく1階にある食料品売り場を利用します。品揃えが豊富で、美味しいお惣菜がたくさんあるので、とってもお気に入りです。はかり売りのお惣菜もあり、好みの量で購入できるので助かります。
こちらは国道17号線沿いにあり、立体駐車場のため車もかなりの台数を駐車できます。1階はスーパー、2階以上は洋服や雑貨類などのお店が立ち並び、最上階には映画館もあります。 様々なお店が揃っているので、1日中居ても飽きないです。
イオン熊谷は熊谷駅の西側にあり、国道17号沿いにあります。 食品はもちろん、日用品も揃います。 営業時間は店舗によって違いますが、飲食店は遅くまでやっています。 土日は家族連れでとても賑わっています。
イオン熊谷店は国道17号沿いにあるスーパーです。食料品はもちろんのこと、衣類や雑貨類等若者向けの商品が揃っているお店で、休日ともなると混雑しているお店です。店内には飲食も出来、ケンタッキー・フライド・チキンやはなまるうどんなどがあり味もオススメです。ウインドウショッピングでも十分楽しめるイオン熊谷店です。
国道17号線沿いある大型商業施設です。熊谷市の市街地に有ります。イオンなのでスーパー、洋服屋さん、本屋さんなどがあり、ほぼ何でもそろいます。 また、こちらの3階には、熊谷市が行っている子育て支援施設が有るので買い物ついでにそちらも利用してます。さらにそのすぐ隣に子供用の室内型の遊具施設が出来ました。先日は、私が子供とそちらで遊んでいるあいだに妻は買い物ができたので、ゆっくり買い物が出来ました。まだ、オープン記念のイベント中だったので入会金をあわせて3時間1500円でたっぷり遊びました。
イオン熊谷店は国道17号沿いにあるので寄りやすく、とても便利です。私はスーパーをよく利用しています。お惣菜が充実していて、特にカレーは温かい状態で鍋の中に入って売られており、いい匂いで食欲が湧きます!駐車場は、少しでも買い物をすれば3時間無料になります。
熊谷市街地にあるイオンです。17号沿いにあり、駅からも近めでアクセスが良いです。大体の物はここで揃えることが出来ますよ。 また店内に映画館もあり、利用する夏休みシーズンでは多くのお客さんで賑わっています。
熊谷市石原にある大型ショッピングセンターのイオンです、映画館が入っていますし、家から近いので良く利用しています。スーパーから洋服・生活用品まで何でも揃っていますので買い物が一度で済んでとっても便利です。
熊谷のイオンはちょっと小さめですが、ショップもそれなりに入っていて便利ですよ。食材の買い物、軽食も出来るし、食事処も入ってるので用は全て済んでしまうので助かってますよ。
熊谷にあるイオンで映画館もあり、食品から日用品まで揃えることができます。一階にはフードコートもあり、買い物の途中で食事をする事もでき、一日楽しむことができます。
17号沿いにあるイオン熊谷店!! 駐車場は立体駐車場も完備されており安心してゆったりと買物が出来ます!! 食料品から日用品、雑貨まで幅広く取り扱っており商品量も充実しております!!
熊谷の国道17号沿いの八木橋百貨店より少し深谷寄りにあります。 スーパーはもちろん、洋服屋さんや映画館、フードコートもあり、なんでも揃っちゃうのがイオンです。 見て歩くだけでも楽しいからたまに遊びに行きます。
ここのイオンは熊谷駅から約5分ぐらいの所にあります。前はサティーでしたが今はイオンに変わっています。 多くのショップが入っているので買い物をしていて飽きないです。 大人から子どもまで楽しめる場所だと思います。映画館もあるので映画を見た後にゆっくり買い物ができるのでとてもいいです。
国道17号沿いにある大型店舗です。 多くの店舗が入っているので、日用雑貨等いろんな商品を買い物するのにとっても便利です。大型駐車場も完備しているので、休日になると家族連れで賑わっています。
熊谷での買い物は八木橋かこのイオンがメインになります。 子供頃はサティーでしたが、今はイオンとして営業しています。大型店舗だけあって、駐車場も広くて、品揃いも豊富でとても便利ですよ!それに施設内には映画館も入っているので一日中居ても飽きませんよ!
熊谷駅から車で5分程の所、国道17号線沿いに有り、熊谷人なら誰でも知っている百貨店“八木橋”の近くに有ります。 衣料品店や映画館など色々なお店が入っている複合施設です。 熊谷の“うちわ祭り”や“花火大会”の時は、駐車場を開放してくれるのでとても助かります。
熊谷市民であれば皆さんご存知でしょう。昔はサティーと言う名称で親しまれていましたが、現在はイオンに変わっています。場所は17号に面しており八木橋近くです。最近建設されているような大きな施設ではありませんが、店内には色々なテナントが入っており盛況です。中心街であり駐車場は狭いかな?映画館も入っているのでお子様ずれで足を運んでみてください。
もともとはSATYだった店舗なので、よくある郊外型の「イオンモール」のような広さはありませんが、映画館が併設されていたり、フードコートもあり、一通りの日用品雑貨は揃います^^ 駐車場は、平面・立体併せておよそ1300台分!また、1階食料品フロアは夜22時まで営業しているので、仕事帰りや夜遅くなったときにも立ち寄りやすいのでおススメです♪
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本











