
大網白里駅から、東へ5分程度の所にある店舗です。大網白里市役所に近く、周辺を住宅に囲まれています。昔から人々に利用されている店舗は、長年の常連客が多いそうです。
ご希望のスーパー情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
スーパー
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~11件を表示 / 全11件
大網白里駅から、東へ5分程度の所にある店舗です。大網白里市役所に近く、周辺を住宅に囲まれています。昔から人々に利用されている店舗は、長年の常連客が多いそうです。
大網街道から少し入った場所にあり、駐車場も広々としています。 お魚は比較的海のそばという事もあり、とても新鮮です。 お肉も野菜も安く、週末には店内も駐車場もいっぱいになります。 平日の昼間はあまり混雑していないので、日中にお買い物をするのをおススメします。
トップマート大網店さんは、地域の皆さんに古くから愛されているスーパーです♪ 市街地中心部にあり立地は最高です。 数ある大手スーパーさんにも負けずに、地域の皆さんに愛されているのは、変わらないものを長年提供し続けているところにあるのではないかと思います。 手作りのお惣菜も大変人気で、トップマートの惣菜がいい!という方も少なくないと思います。 店員さんも長らくお勤めの方が多く、地域の方とのコミュニケーションも深いですね♪ これからも長く愛されるスーパーだと信じてます!!
大網市役所の近くに有りますスーパーです。駐車場は広くて助かります。店内は広くて、入ってすぐに、本日の新鮮な食品のお勧め品が置いて有ります。地元に密着して、店員さんも優しくて地元の方に親しまれています。
いつでも、安く新鮮な食品を買うことができます。毎週日曜日は、朝一があり普段より安く野菜などを購入するこができ長蛇の列ができています。また店員さんも気さくな方が多く、とても良い雰囲気です。一度行ってみてください。
大網白里市のトップマートです。 大網白里市役所の向かいにあります。 駅からも徒歩圏内ですし、駐車場も広いので利用しやすいです。 おススメは、新鮮な魚介類です。地元産を中心に幅広く販売してます。 是非おススメします。
地域の方々から馴染みのスーパーとして利用されているトップマート大網店。家族連れから、お年寄りまで幅広い客層で地域に根付いています。生鮮食料品が豊富で、たまにすごく安い野菜なんかも有ります。
何と言っても生鮮食品が安くて美味しいのがウリです!特に新鮮な魚介類がお勧めで個人的にマグロの切り身が大好きです!お刺身をお酒のあてにして一杯!至福の時間が過ごせます!
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |