スーパー
■東京都調布市/

ショッピング施設|

スーパー

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

グルメシティ関東神代店投稿口コミ一覧

東京都調布市の「グルメシティ関東神代店」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

ダイエー/全店舗

17件を表示 / 全7

便利なスーパーマーケット
評価:3

東八通沿いにあるスーパーマーケットです。 幹線道路沿いですが、意外と大型のスーパーが近くにないので便利です。 営業時間も長く、駐車場もあるので、より使い勝手が良くおすすめです。

G0351さん
24時間営業のスーパー
評価:5

東八道路沿いの出光のガソリンスタンドの隣にあります。無料駐車場あるので、自動車での利用に便利。店の前に駐輪場もあります。なんといっても24時間営業なのが助かります。小学生の子供に、夜中になって明日がお弁当の日であることを知らされた時に食材を買いに行ったことがあります。品揃えが豊富で、スタッフの方々が丁寧な接客をしている良いスーパーです。

C9864さん
スーパー
評価:4

東八道路沿いにある大型スーパーマーケットになります。 出光さんと木曽路さんに挟まれているので、場所は分かりやすいと思いますよ! 駐車場がかなり大きいので多くの方が利用出来ますし、駐車場だけでなく駐輪場も大きいです。

J8235さん

この施設への投稿写真 3 枚

よる遅くに利用しています。
評価:3

東八道路沿いにあり、夜遅くでもやっているので、仕事で遅くなった時は利用させてもらいます。生野菜のサラダが大好きなので、新鮮な野菜が豊富にあるので利用する最大要因です。

K8517さん
グルメシティ関東神代店
評価:5

グルメシティ関東神代店です。24時間営業のスーパーです。店内はとても明るく綺麗で広いのが特徴的です。お惣菜はたくさん用意されているので晩御飯のおかずに困ったらグルメシティに行けば大丈夫です。

O5038さん
東八道路沿い
評価:3

東八道路沿いにあるスーパーです。通りに面していて、駐車場があるので、車での買い物に便利ですね。お店の前にパンの移動販売のバスが来ています。メロンパンが美味しいですね。

しんげんさん
グルメシティ関東神代店
評価:3

グルメシティ関東神代店は、通っていた中学校に近いとこもあって今でもよく利用しております。隣にドラッグストアがあって駐車場も広くて買い物に便利です。焼き鳥や焼き芋など出店があります。

G4670さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画