
東八通沿いにあるスーパーマーケットです。 幹線道路沿いですが、意外と大型のスーパーが近くにないので便利です。 営業時間も長く、駐車場もあるので、より使い勝手が良くおすすめです。
ご希望のスーパー情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
スーパー
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~7件を表示 / 全7件
東八通沿いにあるスーパーマーケットです。 幹線道路沿いですが、意外と大型のスーパーが近くにないので便利です。 営業時間も長く、駐車場もあるので、より使い勝手が良くおすすめです。
東八道路沿いの出光のガソリンスタンドの隣にあります。無料駐車場あるので、自動車での利用に便利。店の前に駐輪場もあります。なんといっても24時間営業なのが助かります。小学生の子供に、夜中になって明日がお弁当の日であることを知らされた時に食材を買いに行ったことがあります。品揃えが豊富で、スタッフの方々が丁寧な接客をしている良いスーパーです。
東八道路沿いにあり、夜遅くでもやっているので、仕事で遅くなった時は利用させてもらいます。生野菜のサラダが大好きなので、新鮮な野菜が豊富にあるので利用する最大要因です。
グルメシティ関東神代店です。24時間営業のスーパーです。店内はとても明るく綺麗で広いのが特徴的です。お惣菜はたくさん用意されているので晩御飯のおかずに困ったらグルメシティに行けば大丈夫です。
東八道路沿いにあるスーパーです。通りに面していて、駐車場があるので、車での買い物に便利ですね。お店の前にパンの移動販売のバスが来ています。メロンパンが美味しいですね。
グルメシティ関東神代店は、通っていた中学校に近いとこもあって今でもよく利用しております。隣にドラッグストアがあって駐車場も広くて買い物に便利です。焼き鳥や焼き芋など出店があります。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |