スーパーオザム秋川店は滝山街道沿いにあり、秋川駅から徒歩6分の所にあります。駐車場はとても広くて50台位止められます。仕事帰りにお惣菜やビールを買って帰ります。
ご希望のスーパー情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
スーパー
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~34件を表示 / 全34件
スーパーオザム秋川店は滝山街道沿いにあり、秋川駅から徒歩6分の所にあります。駐車場はとても広くて50台位止められます。仕事帰りにお惣菜やビールを買って帰ります。
秋川駅から徒歩10分程で滝山街道沿いに店舗があります。 駐車場は広めで地元の人から愛されてるスーパーです。 私は職場が近いのでよく行くのですが、接客も良く飲み物系も安いので助かってます。
スーパーオザム秋川店はJR五日市線の秋川駅から歩いて10分くらいの場所にあります。駐車場がとても広く、角地にあるので二方向から出入り出来てとても便利です。店内も広くて品揃えが豊富です。
オザム秋川店はスーパーです。朝10時から夜10時まで営業しております。滝山街道沿いで駐車場は多く止められます。新鮮な食材や日用品も数多く揃えてあります。私も仕事終わりによく買い物します!よく利用する方はポイントカードを作るとお得です!店員さんの対応も良く気持ちよく買い物できます!買い物するならオザムに行ってみてください!
秋川の滝山街道沿いのスーパーの紹介です!自宅が近いので良く利用させていただいております。 お惣菜はとても美味しく、お弁当も美味しく食べさせていただいております。 私が特にオススメしたいのはのり弁当です、値段もお手頃でコスパが良いのでおすすめです。 チラシに載ってる厳選日替り特化市はとてもお得です!店員さんもとても親切な対応をしていただき、気持ちよく買い物ができました。
滝山街道沿いにあり、大きな駐車場完備の地域密着型スーパーです。 秋川駅から徒歩5分ちょっとですが、車で利用する人が多く見られます。 店舗も大きいので店内は広々としており、他のオザムさんではやっていない、秋川店限定の特売も結構な頻度で行われています。 開店してから長く価格設定が安いので、根強い人気があり開店時間前から並んでいるお客さんがいるくらいです。
こちらのお店は秋川駅から徒歩にて7分ほどの場所にあります! 地域では最大級の駐車場を完備しております! 店内も明るく、店員さんも元気が良く好感が持てます!値段も安いです!
秋川駅から徒歩5分の場所にあります。また、滝山街道沿いにあり、牛角の向かい側です。駅からのアクセスがよく、品揃えが多く魅力的な商品が数多く陳列されています。これらが夕方以降には安くなり、私もこの時間を狙ってオザムに買い物に行くことが多いです。皆さんも是非立ち寄ってみて下さい。
あきる野市桜通りと滝山街道交差点にあります。駐車場も入りやすく停めやすいです。 品揃えも豊富です。 オザムの野菜は新鮮で美味しい野菜が揃っていてコスパもいいのでいつも利用しています。
大型駐車場のあるお店です。秋川駅から徒歩5分圏内です。新鮮な魚介類、野菜、お肉等、種類は豊富です。店員さんの対応も申し分ありません。お弁当も販売しているので、お昼には近隣の会社員が多いです。お薦めします。
JR武蔵五日市線・秋川駅から徒歩8分ぐらいのところにあるスーパーです。 滝山街道沿いにあり駐車場も広く車の出入りがしやすいです。 店内も広く品揃えが豊富です。 仕事終わりにお弁当を買いに良く利用しています。
滝山街道に面したオザムさんは駐車場も広い為か、いつでもとても賑わっています。良くお昼のお弁当を買いに行くのですが、お昼時も年配の方を中心にレジが3人待ちは当たり前です。お弁当などは値段もお手ごろで、種類も豊富なので、多少待っても良く利用しています。
JR秋川駅に近い滝山街道沿いに店舗があります。駐車場は広いですが、店舗出入口が少々わかりにくく複雑なので注意が必要です。よく昼食などを買わせてもらっているのですが、パン・おにぎりは100円以下で、500mlペット飲料は80円しないものもあるという安さのおかげで500円未満でたらふく満足させてもらってます。
飲み物などの商品を安く購入出来るお店です。また、カップラーメンなども低価格で購入出来るのも魅力的なお店です。店舗数も多くありますので近隣で通う事が出来ます。なので非常に便利です。
駐車場がとても広くてとめやすく店内も豊富な品揃えで、とても買い物をしやすいです! ゴミのリサイクルなどもしており、とても地球に優しいな、と感じました!新鮮な野菜をまた買いに行きます!
JR五日市線秋川駅から徒歩10分ぐらいのところにあるスーパーです。会社から近いのでお昼にお弁当を買いに行ったり、帰りに食料品を買ったりしています。夜になるとお惣菜が安くなるのでよく購入してます。
駐車場が広くとられていますので車での買い物も便利です。 店舗広く商品も品数が多くてとてもいいですよ。 場所も通り沿いでわかりやすくなっているのでいちどお越し下さい。
秋川駅周辺でリーズナブルなスーパーではないでしょうか。 立地もいいので駐車場は夕方は早めに行かないとすぐ満車になります。先日20時以降の値下げの時間を狙って行ったら、まだまだお客さんがいっぱいいました。いつまでもこの価格帯で頑張って欲しいですね。
安いお店です。夕方からお弁当やお惣菜が、30パーセントオフになり、20時頃には半額になります。お菓子やジュース、ヨーグルト類も常に安く購入できるので、主婦層に人気です。
滝山街道の秋川交差点を北に上がると右手に見えてくるお店です。我が家の台所とも言えるほどお世話になってます。一部商品はタイムセールや夕方以降の時間帯に行くとさらにお得な値段で購入出来、とても助かります。
スーパーマーケットのオザム秋川店は、秋川駅から近くの滝山街道沿いにあります。 駐車場は十分広いですが、やはり時間帯によっては一杯になります。 店内も広く、リーズナブルな商品が多く感じます。 お昼時の惣菜コーナーは彩り豊かで、お弁当も豊富に揃い、安さもあって選ぶのに迷います。
カップ麺やジュースなどが非常に安く提供して頂けるお店で重宝致します。今後はこのお店で買い物をするをお勧め致します。足を1度運んでみてください。地域で最安値です。
滝山街道の通り沿いにお店はあります☆ 駐車場が広いので車でも安心です☆ お惣菜のコーナーにお弁当が並んでいて、結構種類が豊富にあります☆ 時間帯によっては1割か2割引のシールが張ってあるので、見つけたときには買っています☆
とても便利です☆ 本当になんでも揃う品揃えの良さでした☆ お惣菜から日用品まで何でも揃うので、とても便利ですよ! チェーンのスーパーマーケットなので、たまに見かけるロゴが目印です☆
秋川駅東側にあるスーパーで」、滝山街道にも面していていつも賑わっています。駐車場は広くてとめやすいですよ。 おすすめは店内の右手手前にあるお惣菜コーナー。季節に応じた食材で作られた惣菜が並んでいます。かぼちゃサラダがおいしいので食べてみてくださいね!!
学生時代に良く立ち寄ってたお店です。非常に駐車場も広くて、乗用車で買い物する人にも嬉しいです。商品は野菜やお肉など含め、沢山新鮮な食材をたくさん揃えてるお店ですよ。
近所に自宅があるので、よく利用させて貰ってます。お惣菜が特に充実していて、しかも値段が安いので気軽に買い物ができるお店です。また、駅からも10分以内と好立地な場所なので行きやすいです。
あきる野支店に勤務していた時に利用してました。 当社はPM10時退勤厳守なので、その後に行くと、惣菜が 値下げになっていてお得、それでカップ麺も安いので セットで買ってました。トイレットペーパー、ティッシュペーパーなどもちろん帰るので生活用品全般買ってました。 駐車スペースも充分あって利用しやすい店舗ですよ!
秋川地区にお住まいの方のご用達店。 市役所も近くに有り生活の拠点になっております。 夜9時まで営業なので仕事帰りでも充分によることが出来ます。 お惣菜やお弁当類も充実してますし 夜8時以降はサービス価格にて販売するケースも有ります。 お近くの方や通り道の方はご来店してみてはいかがですか? (^~^)
駐車場が広いです。広いのですが夕方などは混雑しています。 店内はお惣菜コーナーがお薦めです。毎日品揃えも少しずつ違うので、迷ってしまいます。夏の時期には冷たい麺類のお弁当も充実しています。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |