東武スカイツリーライン竹ノ塚駅から、あるいて10分から15分ぐらいあるくと思います。サミットストア保木間店にお邪魔させていただきました。地元では、有名だそうです。テラス席があるので。本日は、親戚の家で毎年、やってるかな?集まり会みたいな事をやっていて、甥っ子とか姪っ子とかかなりの子供達が集まります。新年始めぐらいに、こんな事やってる家族まだいますかね?いない事はないけど、少なくなった気がします。というわけで、晩御飯の食材とついでにお昼ご飯を食べに、やって来ました。寒いなか、テラス席でご飯ってどうなの?とか、思いますが、子どもは風の子。関係ないみたいです。大人たちは大変ですが。できれば、春ぐらいにテラス席で食事したいです。サミットに着き、まずは、晩御飯の買い物は、あとにして、まずは、適度に惣菜などを買って、テラス席で食べてから晩御飯買おうとなりました。何故なら、子どもたちが、お腹空いたと騒ぎ始めたからです。一人ならまだしも、まるで、共鳴し合うように騒ぎ始め、大人たちは心が折れて、仕方ない運びになりました。子ども恐るべし。早速、惣菜コーナーや、お菓子コーナーに走りだす子どもたち。お菓子は、ご飯の後だよの言葉をこの日で10回以上は聞いてます。もっとかな?唐揚げや、コロッケなどを買っていますが、さすがに白ご飯も食べたほうがいいとの話になり、ねぎとろ巻などを買っていました。しばらく買い物を、つづけていると、一人子供が見当たりません。どこに行ったのか、探してみると、お菓子コーナーをじっと見ている子供が。お母さんが、お菓子はご飯の後、買ってあげるよって、声をかけても動きたくないようです。まるで、頑固な大魔神のようです。仕方なく、お菓子を一つとり食べるのはご飯の後だよと声をかけると頷いてくれました。会計をして、テラス席でいざ食事。ちゃんと、ご飯の後にお菓子を食べていました。疲れました。来年、行くかどうか迷ってます。
足立区保木間にあるスーパーマーケットでグリーンマークシティ保木間内にあります。つくばエクスプレス六町駅から徒歩15分位で駐車場完備になります。100円ショップや飲食店なども併設されており日常の買い物から家族での外食でも利用しています。
つくばエクスプレス六町駅徒歩約18分にあります。
このお店は鮮魚コーナーが他のスーパーより大きい印象で魚がそのまま売っているので 見ているだけで楽しいです。
そして、お惣菜コーナーの種類も豊富で夜に行くととても安くなるのでとてもオススメです!
グリーンマークシティ保木間にあるサミットストア保木間店
新鮮な食料品はもちろん、敷地内には100円ショップもあるのでいろいろな物を購入できます。
駐車場も広くおすすめです。
ショッピングモール・グリーンマークシティー内にあるスーパーマーケットです。平面と屋上駐車場があり駐車スペースが広く利用しやすい店舗です。
周辺は住宅街で都営アパートがあるのでいつもたくさんのお客さんで賑わっています。
鮮魚売り場が充実していて、旬の魚が一匹まるごと買うことが出来ますよ。お刺身の種類も多く新鮮。値段も手ごろなのでおすすめです。
お惣菜コーナーと野菜売り場にあるカットフルーツのコーナーも充実していますよ。あと1品ほしい時やいろいろな果物が食べたい時によく利用してます。
焼きたてパンのコーナーのホイップクリームが挟まったメロンパン、とても美味しいですよ。
足立区保木間にある大手スーパーです。私は、近所に住んでおり毎日利用させて頂いています。食料品、日用品何でもここで揃うのでとても便利です。時間によってはセールもやっているので一人暮らしには助かります。
足立区保木間にあるサミットストア。サミットストアって何?と思われそうですが、スーパーマーケットです。営業時間は9:00から0:00。遅くまでやっていて、お惣菜も美味しいのでオススメです。
顧客参加型のサービスがたくさんのスーパーです。
オープンキッチンで総菜を作っています。種類も豊富で選べるワクワク感があります。焼き鳥も目の前で焼いていて20種類と豊富。惣菜も店内の食材をそのまま使っているので、気に入ればその食材を買えます。
値引き販売も調理後4、5時間で値引き販売したりもします。
試食専門のコーナーがあり、週替わりでイチオシの商品が試食できます。リクエストも受け付けています。
通いたくなる楽しいスーパーです。
東武バス「第四都営住宅」バス亭から徒歩3分
東武バス「保木間一丁目」バス停から徒歩3分
グリーンマークシティーの一角です。
隣接する施設:サンドラッグ、コルモピア、どん亭、Seria、ブロンコビリー
※駐車場は共用です。
店内の雰囲気は、他のサミットと比べると明るく清潔感があります。
実演販売、試食も精力的に行われており活気があります。
店員さんはとても親切丁寧です。
マイブーム的なおすすめですが、黒背景に金文字で「匠」と書かれているシールが貼られた、惣菜やお弁当が安くて美味しくておすすめです。
グリーンマークシティ保木間にあるサミットストア保木間店。
集合施設のうちのひとつで駐車場も施設共有で完備されております。
最近ではパスモやスイカでの支払いやスマホでの支払いととても便利になっています。
サミットストア保木間店は東京都足立区保木間にあります。国道4号線でより保木間公園で東に入って少し進むと店舗が見えてきます。店舗自体は少し年期が経っておりますが、外観も綺麗で清掃が行き渡っており綺麗です。駐輪場は十分に完備されております。駐車場は屋上と平面のみですが、210台とかなりの駐車台数が確保されているので、満車で駐車できないって事は殆どありません。駐車場出入り口には警備員さんが待機してますので、誘導指示通りにしていれば、駐車に困る事は無いと思います。トイレもよく利用しているのですが、男子及び女子専用のトイレがあるのは当然の事ながら障害者用のトイレもあり、少し荷物が多い時に、偶に利用するのですが、まめに清掃されていて清潔感もあるので、とても利用しやすいです。
よく昼食時にパン屋さんで買うことも多いのですが、パンの種類が多くどれも美味しいので、いつも楽しみにしています。値段もリーズナブルなので、小遣い制の私には助かっています。惣菜パンにしては安くてお得だと思います。あと最近食べたのですが、レタスとベーコンを挟んだメロンパンがあるのですが、塩っ気と甘みが絶妙なバランスで美味しいです。やはり人気があるらしく午前中には完売しています。他にも揚げあんぱんやカレーパンもおススメです。カレーパンは2種類あるので、よく日替わりで買っています。またパン屋の隣にイートインコーナーもあるので、パン以外にもお惣菜も購入して食べています。セルフの無料の水もあるので、少し喉を潤したい時にも水を飲めるので助かります。
また惣菜も色々種類があり、パック小分けされているものから、はかり売りの惣菜もあるので、少し食べたい時に丁度良いです。
野菜やお肉コーナーも種類が多く、新鮮なものが多いです。野菜等は地元の農家さんと契約して入荷しているものもあるあので、本当に鮮度が良いです。
このクチコミを見て良いなと思った方は是非行って見て実感して頂けたらと思います。
サミットストア 保木間店さんは大型のスーパーマーケットです。駐車場も50台以上とめられて、駐車場待ちすることもないです。生鮮食品から、野菜、お菓子、日用品となんでも揃ってます。カフェスペースもあるので、買い物終わりに一息つくこともできますよ。
こちらのサミットは保木間のグリーンマークシティ内にあり駐車場が広いです。サラだなども美味しし魚の鮮度も良いです。良い品が沢山取り揃えられています。是非行ってみてくださいね。
足立区保木間の通称、六六通り沿いに大手スーパーマーケットチェーン店、サミットストア保木間店さんがあります。
サミットストア保木間店さんの店内は、清潔感が高く広々とした売り場になっており、新鮮な野菜や果物、鮮魚、精肉等が揃いかつ価格設定も安心で納得。我が家の食卓には、とても強い味方です。
そんなサミットストア保木間店さんで、更にお得にお買い物するには、サミットポイントカードがあると便利です。
サミットポイントカードは、店内のサービスカウンターで発行してもらえます。
ポイントを貯めるには、お買い物の都度レジ係の店員さんへサミットポイントカードを渡し、レジにて機械に読み取り作業をしてもらい、お会計を済ませるとポイントが付与され、お買い物を重ねていくとポイントが貯まります。
ポイントはお買い物金額や、ポイント加算商品を購入する等のお買い物の条件により異なりますので、お買い物上手な奥様方はあっという間にポイントを貯めてキャッシュバックサービスを達成してしまいます。
特にサミットストア保木間店さんでは、週ごと月ごとに、ポイントが2倍、5倍、10倍の日になる日があります。店舗入り口のカレンダーに予定日が掲示されていますので要チェック。
1万ポイント貯めると、なんとその場で現金1万円をキャッシュバックしてくれます。サミットストア保木間店さんでお得に上手にお買い物しましょう。
駐車場がかなり広く設けてあり、車の出入りもしやすいです。毎日が特売日だと思っていい程お買い求めやすい価格でありながら、新鮮で種類も豊富にある事から終日お客様でレジはいっぱいです。スタッフの陳列の仕方も丁寧です。
この保木間のサミットさんは駐車場もサミットさんとその周りのレストラン、薬局さんなどがあるので広く止めれます。そんな中このサミットさんは深夜0時までやっていて竹ノ塚、六町の近隣にお住まいの方に欠かせないお店です。私も近所なのでよく使っていますが、常に混んでいて人気のお店です。お酒なんかも豊富にあって助かります。
足立区保木間にあるスーパー サミット保木間店。営業時間は、深夜0時までで仕事で遅くなっても開いているので、非常に便利です。又、ドラッグストア、衣料品店、100円均一等も併設されており、これも非常にありがたいです。勿論、駐車場も完備されています。
こちらのサミット保木間店は駐車場が多くて利用しやすいです。また同じ敷地内にセリア・サンドラック・コルモピア(婦人服・紳士服)もあり、全てのお買い物がここで済んでしまいます。
また、営業時間も深夜0時までなので仕事帰りでも寄れるのでとても便利なスーパーです。
私はこのサミットストア保木間店によく行きます。
グリーンマークシティの中にありとても便利です。
店内も広々としており、品揃えが豊富です。接客なども感じがとても良いので気持ちよく買い物が出来ます。
よく利用させていただいています。
品揃えがよく、安さも他のスーパーに負けていません。
また、立地もよく 他の買い物の帰りに寄れるのでおすすめです。
毎日 料理をしないといけないので、安く食材が買えるスーパーは大変ありがたいです!
サミットストア保木間店さんは大型の駐車場が完備されており敷地内に回転寿し、100円ショップ、衣料品店、しゃぶしゃぶ店が併設されており土曜日曜は大変賑わっています。
ここ、サミットストア保木間店はつくばエクスプレス、六町駅から徒歩約18分の所にあります。
駐車場、駐輪場どちらも完備しており便利です。
新鮮なお野菜なども数多く取りそろえておりいいと思います。
サミットはスーパーなんですが、なにせいい場所に店があるんです!
新鮮で品揃えはもちろんなんですが、立地がいいんですよね!
地域に根差した感じがついつい利用してしまう感じです!
足立区保木間にあるサミットストア。グリーンマークシティの中にあり、とても便利です。ここのお魚は鮮度が良いと感じるのは、私だけでしょうか。店内も広々としており、接客なども感じがとても良いので、サミットはとても利用しやすいです。保木間に来る際はサミット利用してみてください。
サミットは、薬局、牛丼屋など入っていてとても使いやすいです。
駐車場も1階部分と屋上にあるので混んでもとめられちゃいます。サミット店内も綺麗で掃除が行き届いており気持ちが良いです。
よく利用します。店内は綺麗で明るい雰囲気です。広い駐車場も完備されておりいつも多くの車が入ってます。回転寿し、ドラッグストア、本屋さんも併設されておりちょっとした集合施設となっております。
グリーンマークシティ保木間にある、深夜0時まで営業している便利なスーパーです。
駐車場は施設共有でスペース広く駐車しやすいですよ。
ポイントサービスも充実していて毎週火曜日は10倍デー、木・日曜日は5倍デーなどのイベントをやっていますよ。
100均セリアやドラッグストアなども敷地内にあり買い物に便利です。
最近、本屋さんの跡地にセリアがオープンしました。小物がかわいいのがたくさん売っているので、女子にはうれしいです。その隣は、食べ放題のお店ができました。しゃぶしゃぶ食べ放題!!とても気になっています。
サミットストア保木間店さんは、同じ敷地内にドラッグストアや回転寿司などあり、週末は駐車場が混雑しています。
サミットさんは、平日も夜12時まで営業しているので、混雑する時間を避けると、快適なお買い物ができます♪
営業時間が夜0時までで、駐車場も広くて
買物に便利です
コルモピア(衣料品)本屋さんも併設されています
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。