
家の近所なので、良く利用しています。 昔からある馴染みのスーパーです。 駐車場も広くとってあり、警備員さんが きちんと誘導してくれます。 野菜も新鮮でお手頃価格で購入出来る為 お客さんで賑わっていますよ。
ご希望のスーパー情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
スーパー
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~12件を表示 / 全12件
家の近所なので、良く利用しています。 昔からある馴染みのスーパーです。 駐車場も広くとってあり、警備員さんが きちんと誘導してくれます。 野菜も新鮮でお手頃価格で購入出来る為 お客さんで賑わっていますよ。
清泉中学校の交差点から南下。1個目の信号手前、東側にお店が見えてきます。以前はたいらやでしたね。近所の便利なスーパーで、コンビニで買うよりも生活必需品が安いので、こちらで購入することを強くオススメします!
こちらのエコス築地店は昭島市中神町一丁目にあります!生鮮食品が主な販売商品となります! 他にも生活に関係する雑誌も置いてあります! パンも美味しい焼きたてが食べれたりと楽しめるスーパーです!
仕事の合間によく利用しています。コンビニとかに比べると、値段が安く品揃いが良いのが特徴的です。特に500?の飲み物はほとんど100円未満で購入できます。あと特徴的なのは地元に愛されてるっていつも感じます。「あら、こんにちは〜」とレジの店員さんと話されてるお客様が多く見受けられます。
家の近所のスーパーなので、よく利用させてもらっています。駐車場が広く、ガードマンの方もいるので安心です。夕方以降には肉類などが割引になるので、家計にも優しい!店舗外には焼き鳥も売ってるのでついつい買ってしまいます。
地域のスーパーって感じです。駐車場も結構停められます。昔はマクドナルドが店内にあった時期もありましたよ。 節電のせいか若干、店内が暗い感じはありますが、商品はたくさんあります。お惣菜、お弁当類も充実しています。
まず、北と南に店を挟むように駐車場があり、休日となるとどちらもいっぱいになるくらいの賑わいです。警備員さんも出動します。 お惣菜がお得に購入できるのがお気に入りです!19時くらいになるとどんどんお得になりますよ〜。 併設された焼鳥屋さんもいい味出してます!買わずにはいられません! クリーニング屋さんもあり、平日でもひっきりなしにお客さんが来ています。
エコス築地店は夜22時まで営業しております。 敷地内にある駐車場の台数は沢山あるので大抵は待つことなく駐車できます。 私は、ここに入っているパンやさんが好きでよく行きます。
道路側にクリーニング店があり、駐車場も広いから車で買い物ついでにスーツなどかさばるものも持って行きます。 お店のお惣菜も好きなんですが、お店の入り口にある焼き鳥屋さんがお気に入りです。懐かしいタレの味で、お値段もお手頃。ビールによく合います。
新奥多摩街道、宮沢東の交差点を北に進み、一つ目の信号を過ぎると右側に見えてくるお店です。昔ながらのスーパーですが、コンビニなどに比べ価格も安く、夕方以降に行くとタイムセールもやっています。我が家にとっては心強い家計の味方です。
近所なのでよく利用します。魚・野菜・お肉と全体的に品質が良く、値段もリーズナブルです。昭島市民には知名度の高いスーパーです。入口外にある焼き鳥屋さんも結構美味しいです!オススメです(^ ^)
エコスは惣菜部門がいい! 独身生活でいちばんお世話になっております。弁当、揚げ物、てんぷら、寿司、サラダをよく買っています。 特にお弁当関係はいつも種類が豊富で頼りになります。 これからも宜しくお願いします。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |