
蓮根駅から歩いて5分ほどのところにあるアコレです。 品揃えも豊富で夜遅くまで営業しているのでよくお世話になります。 値段が安いのでそこもありがたいです。 これからも利用させてもらいます。
ご希望のスーパー情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
スーパー
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~2件を表示 / 全2件
蓮根駅から歩いて5分ほどのところにあるアコレです。 品揃えも豊富で夜遅くまで営業しているのでよくお世話になります。 値段が安いのでそこもありがたいです。 これからも利用させてもらいます。
朝7時から営業してますので、コンビニ感覚で利用してます。コンビニより安いですし、品揃えも豊富で、助かってます。ATMも完備していて、まさにコンビニですね。インスタント食品やサンドイッチやお弁当をよく買いますが、合計金額が安くてビックリです。アコレという店がもっと近くに欲しいです。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |