
こちらのお店は、拝島都営団地の近くにあるスーパーです。団地に近い事もあり、家族連れや子供達でいつも賑わっているイメージ。少し駐車場が狭いので、車で行く場合は混雑する時間は避けた方がいいかもしれません。地元の野菜を売っていたりと地域密着で営業しています。
ご希望のスーパー情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
スーパー
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~8件を表示 / 全8件
こちらのお店は、拝島都営団地の近くにあるスーパーです。団地に近い事もあり、家族連れや子供達でいつも賑わっているイメージ。少し駐車場が狭いので、車で行く場合は混雑する時間は避けた方がいいかもしれません。地元の野菜を売っていたりと地域密着で営業しています。
熊川駅から車で少しいったところにあります。 近所にあるとありがたいマルフジさんの紹介です。 品揃えは抜群で、商品も見やすいように陳列してあるので探すものも迷いません! 最近できた文房具屋さんが隣にあるのでとても便利です。 営業時間も夜の11時までやっているので仕事帰りに寄っても平気です! 朝は特売のセールもやっています! 駐車場はお店の隣にと、第二駐車場もあります。
拝島団地の前にあるスーパー マルフジ 近隣にスーパーがないのでとても助かります。朝9時から夜11時までやってるのでとても助かります。店員さんもとても親切&フレンドリーでgood♪
熊川住宅の東側にお店があります。近隣住民にとっては駅近くまで行かなくても買い物が出来るので非常にありがたいお店です。店員さんも優しい人が多いのでいつも助かってます。
拝島都営団地の近隣で唯一のスーパーです。少し駐車場が狭いので、車で行く場合は混雑する時間は避けた方がいいかもしれません。地元の野菜を売っていたり地域密着で、店員さんも親切でいいスーパーですよ。
福生の熊川病院の近くにあるスーパー! 特に鮭に力を入れている。品揃えも豊富! またこのマルフジの店員さんは感じの良い人しかいません! 駐車場も20台以上ありますので利用しやすいです! 是非行ってみてください!
マルフジ熊川南店は、近くに団地などが多く、とても賑わうお店です。 そのため駐車場も広く、車が停めやすいです♪ 野菜・花など品ぞろえもばっちりで、商品の陳列棚の並びもとても見やすいいいスーパーです。
車で5分ぐらいのところにあります。 店内はとても清潔感があり休日や仕事中の昼食時によく利用しています。 お惣菜や、お弁当も品揃え豊富とともにリーズナブルでおすすめですよ。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |