
JR青梅線 西立川駅近くにあるスーパー さえき西立食品館☆職場が近くよく利用します。お惣菜がすごく美味しく品揃えが豊富です。駐車場も充実していてとても入りやすいお店です♪
ご希望のスーパー情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
スーパー
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~10件を表示 / 全10件
JR青梅線 西立川駅近くにあるスーパー さえき西立食品館☆職場が近くよく利用します。お惣菜がすごく美味しく品揃えが豊富です。駐車場も充実していてとても入りやすいお店です♪
スイーツ大好きな方に朗報です。毎日スイーツの目玉商品数種類が、かなりのお手頃価格で販売しています。お肉もお惣菜も美味しいですよ。この時期は店頭で売られている焼き芋が美味しいです。
西立川駅にはスーパーが主に2つ! 駅前とここさえきです。凄い大きいスーパーというわけではないですが、お肉や魚が安かったりと主婦の財布に優しい値段で売られています。
さえき西立食品館は西立川駅から歩いて4分の所にあります。私は仕事帰りにこのお店で食料品を買って帰ります。新鮮なお肉や野菜が豊富に置いてあります。駐車場も立体なっていて買い物すると無料になります。
西立川駅を降りて立川方面に2分ほど歩くとヤマダ電機の隣に見えてくるスーパーです。こちらはキュウリやキャベツなどの野菜が新鮮でとても安いです。私は2つ隣の駅から買い物に来ています♪
西立川駅から徒歩5分くらい。南口を降りて、東の遮断機から南に行くと通りにぶつかります。通りに出たら東に向かって歩くとすぐお店が見えてきます。店員さんも親切で、そこに住んでる人にしたら無くてはならないお店ですね。
お店はJR青梅線西立川駅から徒歩5分くらいにところにあります。生鮮食品をはじめアルコール類、雑貨と何でも揃っています。お惣菜は揚げたての天ぷらやフライがいつも並んでいて、弁当も充実しています。
駅近で、営業時間は9:00〜24:00!近隣のスーパー、ドラッグストアよりも営業時間が長いので、特に夜は助かります。駐車場も建物の中にあるので、車で行っても大丈夫です。
スーパーの中では、国立を中心に店舗を展開しています。特に野菜や果物が豊富で色々選ぶことが出来ます。店員さんも親切でレジで買い物を精算していると、買い物籠をカウンターまで運んでくれます。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |