

ショッピング施設|
スーパー
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
マルエツ 元住吉店 の投稿口コミ一覧
マルエツ/全店舗
- 人気ポイント/評判
- お気に入りコメント(2,473件)
1~13件を表示 / 全13件
東横線元住吉駅から徒歩5分位で、ブレーメン通り沿いにあるスーパーです!2階建てで、店内広く品揃えも豊富です!朝9時から深夜1時まで営業しているので、仕事が遅くなっても安心してお買い物ができます。お買い得品も多くて、助かります♪
ここのマルエツは、元住吉駅から西に向かうブレーメン通り沿いにあります。一階は野菜、惣菜や菓子、酒類が販売されており、二階は肉や魚、生活雑貨が販売されています。エレベーターも付いており、足の不自由な方でも買い物が出来るのが良いですね。
東横線元住吉駅を降りてブレーメン通りから徒歩7分にあるマルエツ元住吉店です。こちらの店舗は2階建てで1階が惣菜や鮮魚生肉が中心で2階が冷凍物やインスタント系が中心です。以前住んでいたマンションに一番近いスーパーでよく利用していましたが、毎日日替わりでお買い得品が変わるので、大量買いよりも都度購入の方が経済的です。
ブレーメン通りにあるこちらのお店は、朝から夜まで買い物に来た方で賑わっています。仕事終わりによく利用しますが 閉店時間が遅いため、ゆっくり買い物することができるのでとてもありがたいです。毎日お買い得商品がたくさんあり、重宝しているスーパーです。
こちらの店舗は、仕事帰りによく利用しています。 閉店時間が遅く帰宅途中にあいているので非常に助かります。 店内は、食品や雑貨、日用品などあり、夜遅くにいくと お惣菜などが安くなっています。 また、Tカードのポイントがたまるので、カード提示すると いいと思います。
東急東横線「元住吉駅」改札を出て左手エレベーター降りてすぐ左折してブレーメン通りを500m進むと右手にある大手スーパーです。近隣にお住まいの方には、品揃え、価格とも満足できるスーパーでお客様がいつもレジに並んでる様子を見かけました。
マルエツの「若鶏の唐揚げ」が絶品ですよ。 一般的に、洋風的な感じですが 生姜風味であっさりした和風唐揚げです。 可なり、生姜のインパクトが強く 食べていると、体が「ポッカポッカ」して来ますよ。 食べて体験して見て下さい。
仕事で元住吉に行くことが多く、時々マルエツにも行くのですが、私の地元のスーパーより果物が豊富で安いので、ついつい買って帰りたくなるほどです。今(10月)ならリンゴ。色んな種類のリンゴが、かなりリーズナブルな値段で売られてました。地元の人に人気があるのもわかります。
東急東横線元住吉駅降りてブレーメン通りを5分ほど歩くとあります。深夜まで営業しているので帰りが遅くなっても間に合うので、遅い時間から自炊する人には便利なスーパーです。1Fにはお惣菜売り場も充実しているのでお弁当も嬉しいですね。
東急東横線元住吉駅から徒歩5分、ブレーメン通り沿いにあり、営業時間が9時から25時ととても使い勝手のよいスーパーです。駐車場はありません。 遅くまで営業しているので、帰宅が遅くなっても安心です。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本