相鉄ローゼン杉久保店
相鉄ローゼン杉久保店は東名高速の海老名サービスエリア(下り方面側)の近く、海老名市立杉久保小学校の前を走る県道407号を杉久保南方面へ向かった最初の信号を左に曲がって、坂を登った右側にあります。この辺りでは大型のサンパルク650というマンション群に隣接しています。
営業時間は8:00〜22:00です。朝早くから夜遅くまでやっているので重宝します。
店舗前にある駐車場は、「サンフレール商店街(花屋、歯医者、薬局、接骨院などの商店と学童が店舗前にあります)」の専用駐車場となっています。相鉄ローゼンの駐車場は、店舗の裏側(店舗脇にある階段を登って右に進んだところに位置します)に提携しているコインパーキングになります。買い物をすると1時間分が無料になるコインがもらえるので、必ずレジで店員さんに駐車場の利用を伝えて受け取って下さい。
店舗を正面に見て右側にはスルガ銀行のATMが、左側には証明写真のボックスもあります。
この近くにはスーパーも銀行もないので、本当に有難いお店です。








