
こちらの仲町台東急ストアさんは横浜市営地下鉄ブルーライン仲町台駅から徒歩1分のところにございます!改札を出てもらえればすぐに見えます店内もとても広々しておりとても快適な空間です建物も綺麗で清潔感があります!商品の品揃えもよく大変重宝しております!おすすめです。
ご希望のスーパー情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
スーパー
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~9件を表示 / 全9件
こちらの仲町台東急ストアさんは横浜市営地下鉄ブルーライン仲町台駅から徒歩1分のところにございます!改札を出てもらえればすぐに見えます店内もとても広々しておりとても快適な空間です建物も綺麗で清潔感があります!商品の品揃えもよく大変重宝しております!おすすめです。
仲町台駅前改札出て左のロータリー前にあります。 一階は東急ストアで2階は100円均一やファミレスがあります。 ここの東急ストアは、榊や仏花も扱っているので何かと重宝します。入口前エスカレーター付近では、野菜などの特売が行われていることもあり、威勢の良い声が響いていたりもします。 駐車場は裏手にあり、買い物中の駐車料金はサービス券が出ます。
仲町台駅から徒歩1分の所にある複合施設の1Fにあって、駐車場も地下にありますので歩きでも車でも行きやすくなってます。店内についてはとても綺麗で、意外に広く買い物しやすいです。
仲町台駅を降りたら左手にある大型スーパーです!駐輪場と駐車場はもちろん、バイク置き場もあるのでお買い物に嬉しい!レストランや100円均一ショップも入っていて重宝しています!
東急ストアさんの生鮮食品はとても新鮮です、鮮魚は頼めば刺身用や煮付け用などさばいてくれますのでお魚の苦手な人も大丈夫ですよ。店員さんが皆親切なので色々と聞いてみてはいかがでしょうか。夕方のタイムセールに合わせてお買い物へ。
仲町台駅より1分の好立地の東急ストア仲町台店さんです。 総合スーパーで、かなりの品揃えです。 良くチーズやワイン等を購入する機会が有るんですが、豊富なラインナップで選ぶ事が出来るので、毎回飽きないお店です。
横浜市営地下鉄の仲町台駅から歩いて数分でお店があります。以前勤めていた会社の近くでしたので、頻繁に行ってました。食料品が安く多数商品を取り揃えております。また、100円ショップやファミリーレストランもありますので見所満載ですよ。
仲町台東急ストアは、横浜市都筑区仲町台にあるスーパーです。 横浜市営地下鉄ブルーラインの仲町台駅を出てすぐのところにあります。 以前ブルーラインの沿線に住んでいて、仲町台駅前にある病院に通っていたので、その帰りに良く夕飯の食材を求めて立ち寄りました。 品揃えも豊富で、新鮮な野菜が並んでいて、とても気に入っていました。
横浜市営地下鉄ブルーライン仲町台駅から徒歩1分の好立地です。駅前ですが駐車場も完備しているので便利です。22時まで営業しているので、仕事帰りでも安心して買い物出来ます。このスーパーは特に生鮮食品の品揃えが豊富です。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |