相鉄ローゼン上星川店
上星川駅南口降りてすぐにある相鉄ローゼンです!
GOLDGYMや天然温泉満点の湯が入ってるビルの1階にあります!
朝8時から夜10時45分までやってて、隣に駐車場もあるので沢山買われる方や、車を利用する方に、もってこいだと思います!
1,000円以上お買い物をすると、1時間駐車料金が無料になるので車でお越しの方はお忘れなく!!
生鮮食品をはじめ種類豊富で品揃えも良く、私は特に惣菜コーナーを利用することがあります!!
エリアやお客様の需要に合わせて品揃えしているのも助かる点です!!
お昼時は駅近もあるのか人で混んでいますが、駐車場も警備員さんがいるのでスムーズに案内してくださいます!
店員さんも丁寧な接客でスムーズにお買い物できました!!
アプリからチラシが見れてお買い得な狙い目商品を買いに行けるのも嬉しいポイントだと思います!
電車でも徒歩でも駅近にあるので、気になる方はぜひ一度足を運んでみるのもいいと思います!




