

ショッピング施設|
スーパー
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
やまかビッグマート富士見町店 の投稿口コミ一覧
やまかストアー/全店舗
- 人気ポイント/評判
- お気に入りコメント(121件)
1~7件を表示 / 全7件
湘南モノレールの富士見町駅すぐの場所にあるスーパーです。 周りは住宅ばかりなのでお店屋さんが少ないので、とても重宝します。普段の買い物をするのなら十分満足出来る品揃えです。
やまかビッグマート富士見町店です。 湘南モノレールの富士見町駅より徒歩で2〜3分の距離にあります。 以前は、酒屋さんだった所ですが今の業態で落ち着いているようです。お酒から、弁当、野菜、肉と冷凍食品と大体の食品は揃える事が出来ます。価格も安く駐車場も止めやすいので便利なスーパーです。
湘南モノレールの富士見町駅のすぐそばにありますので便利かと思います。よくここでお酒を買っています。安いのでついつい大量に購入してしまいますね。つまみやスナック菓子なども安く買うことができます。
やまかビックマート富士見町店。鎌倉富士見町にあるスーパーマーケットです。食料品、酒類が豊富に売ってます。値段もリーズナブルです。駐車場も広く入りやすいです。一度行ってみてください。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本