

ショッピング施設|
スーパー
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
フードストアあおき御殿場店 の投稿口コミ一覧
フードストアあおき/全店舗
- 人気ポイント/評判
- お気に入りコメント(155件)
1~29件を表示 / 全29件
こだわりを感じさせるスーパーです。 青果や乳製品、発酵食品から嗜好品まで、一般的なスーパーでは見かけない様な商品が見つかります。他では見かけないけど手頃な値段でこんな美味しいものが!と言う新しい発見が出来る満足度の高いお店です。
御殿場市川島田の裾野バイパス沿いにありますフードストアあおきさんです。 地元の食材もそろいますが海外の食材も取り扱いが豊富です。 なかなか旅行にも行けない時期が続いてますので 珍しい食材で旅行気分も味わうこともできますね
御殿場市川島田にあり、国道246号線に面しています。 他のスーパーではあまり見ることのない商品が数多く置いてあるので、たまに立ち寄って珍しい商品を購入したりしています。レジ横の軽食がいただけるコーナーのソフトクリームが実は「朝霧高原」のソフトクリームですごくおいしいです。
こちらのお店は生鮮食品や肉野菜が豊富で揃えてあります。そこはやっぱりスーパーなので当然そうですが、その商品が結構、一般のお店にはないような商品が並んでおります。専門的な具材や飲み物なんです。私も月に1、2回程買い物に行きますが、皆さんも是非、寄ってみて下さい。
フードストアあおき御殿場店は、国道246沿いにあるお店です。高級なスーパーというイメージがあり、実際価格の高いものが数多くあります。他ではあまり購入できない商品が揃っています。店内もとても豪華で大理石の床にはびっくりしました。お惣菜コーナーも種類豊富で値段も高いのですがどれもおいしいので納得して買っています。
フードストアあおき御殿場店はR246号線沿いにあるので、美容院に行った帰りに よく利用しています。 あおきの商品は良いものからリーズナブルな商品まで幅広く展開されています。 あおきに行くと めずらしい商品が多数あるので 買い物カゴに ついつい入れすぎてしまいます。 でも そんな あおきでも夜になると良い商品が値下げになるので 少しラッキーな気持ちになります。 値下げしているからいいかと思い 買いすぎてしまうので どちらにしても買いすぎてしまうのは変わらないようです。 私は あおきのパンが とても好きでカレーパンやゴマチーをよく買っていきます。 ブドウパンも ときどき値下げになっている時があるので迷わずカゴに入れます。 仕事が終わって車に乗った時、あおきに行こうと考えます。 あおきに行くとストレス発散になるようです。 だから買いすぎてしまうのかもしれないです。 それくらい魅力的な お店です。
御殿場にあおきが出来てからというもの、お惣菜を買うならやっぱりここ!という感じです。量り売りの手作りお惣菜は、お値段も良いですがそれ以上に味も良い!疲れて自分で作る気力が無い時、手軽に美味しいものを食べたいな、、という時に迷わずこちらへ行きます。今のところ外れなし!
御殿場にあるスーパーです。この店には近くのスーパーに売っていないものが沢山あります。その為買い物をしていると知らないものが沢山あって楽しいです。値段は他のお店よりは高いですが、商品が良いものなので損はしません。
自動演奏のピアノが入り口にあるスーパー。国道246号線沿いで、入りやすいし目立ちます。ちょっと良いワインを飲みたい時や、普通のスーパーでは売ってない輸入の食材やアオキで作るお惣菜など、少し高いので毎日は行きませんが月に何度か特別な日に利用します。
国道246沿いにあるフードストアあおきです!高級なスーパーというイメージのこちらは他ではあまり購入できない商品がたくさん揃っています。店内もとても華々しく見ているだけでもウキウキします!お惣菜コーナーも種類豊富でどれもおいしいのでお勧めです!
他店には無いこだわりが たくさん有るスーパーマーケットです。生鮮品は地元品にこだわり安全で安心な品揃えがされています。加工食品は高級感の有る商品や輸入品があり、調味料は見た事が無い様な珍しい商品が多く品揃えされています。お料理好きな方には堪らないお店ですよ。
野菜や魚、お肉が新鮮なので、少しくらい高くても安心して買い物をすることができます。その他にもお惣菜やお弁当が大変充実してます。また海外の缶詰やパスタ、冷凍食品が置いてあったりするのも、このお店の特徴の一つだと思います。
御殿場市内では、一番高級感のあるスーパーです。揃っている品揃えが他にないものがあったりするので、ちょっとした手土産を買うのにも利用させてもらってます。入口のピアノ演奏がとても感じがいいです。
どこのスーパーに行っても内容な香辛料や材料が多くあるスーパーです。料理に凝っている方でも納得できる品揃えです。その他にもいつも買いたいものも取り揃えがあるのでいつもの買い物も出来ちゃう便利なお店です。
御殿場の国道沿いです。信号の所なので出入りも楽です。 お店の地下にも駐車場があります。 あおきの手作りパンがメチャクチャ美味しいです。高級なバターを使用しているのがわかりますよ。大変香りよく食感もよくハマります。 お惣菜も計り売りが有難いサービスですね。
ちょっと高くてもいいものを!という時に行きたいスーパーです。 場所が分かりやすく、入りやすい場所にあります。 食材の種類の豊富さと品揃えは十分なので、何か変わった食材を探す時にもオススメです。
他店と違い品揃えに拘りがあるのが感じられるお店です。中々無い地方の名産品や、お菓子等が有ります。惣菜も豊富で特に、メンチカツは他店に負け無い味です。お値段が若干高めですが、高級食材をお探しならばお薦めです。
時間があるときに、ゆっくり買い物したくなるスーパーです。品数豊富で、お惣菜もとても美味しいです。店頭にあるグランドピアノの演奏は高級感満点。優雅な気持ちで買い物ができます。
先日、いつもなら、エスポットとゆうスーパーに行くところ、 たまには、フードストアあおきに行って見ようと行きました。高いイメージがあり、なかなか足が向きませんでした。品揃えが確かに豊富で、一ランク上の商品が揃ってました。実際にフルーツ・野菜・お肉と食べてみると、味も確かに少し高級感あふれるものでした。値段相当な味で満足でした。月に一度 贅沢してもいいかなあと思い心が豊かになりました。
地元では有名なアオキですが、少し高いというイメージがあります。 毎日の食費をシビアに管理する奥様ならではの感覚で 間違っていないと思います。 たたコストパフォーマンスは少し良くなくても、いい食品は確実に品揃えされています。 いいものを買いたい時は是非アオキへ。
お店は国道246沿いにあるので、車で入りやすいです。店舗は広く、品揃えが豊富です。全般的に質の良い物が多いので、良い物を求めたい時には、家から少し離れていますがこちらを利用しています。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本