スーパー
■愛知県半田市/

ショッピング施設|

スーパー

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

イシハラフード成岩店投稿口コミ一覧

愛知県半田市の「イシハラフード成岩店」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

121件を表示 / 全21

駅近
評価:4

愛知県半田市の名鉄成岩駅降りてすぐ横にあるスーパーです。 地元の方でいつも賑わっています。駅近なので買い物便利です。 目の前にタクシー乗り場もあります。 土日などはセールが行われておりお買い得です。

かえるさん
意外な調味料が揃ってるぅ
評価:3

イシハラフード成岩店は、名鉄成岩駅下り改札口から徒歩30秒です。 けっこう、意外な調味料や、食材が揃っています。 魚は近海ものですし、肉も地元のものが揃っています。 駐車場は、道の反対側ですが、便利なスーパーです。

はるとじいさん
名鉄成岩駅すぐです!
評価:3

名鉄成岩駅すぐにある、イシハラフード岩成店!半田市内ではとても有名な食品スーパーです。 こちらは良質な商品の品揃えに定評があり、精肉や鮮魚、調味料等もこだわりを感じます。来客時など、ちょっと料理に変化をさせたいとき、重宝しますよ!

M4340さん
会社の帰りに寄らせていただいてます。
評価:3

イシハラフード成岩店は、名鉄成岩駅ののすぐ隣にあります。会社の帰りの通り道なのでいつも寄らせていただいております。新鮮な野菜や魚肉などがそろっていて、お値打ちなのが良いです。

kazuponさん
年中無休で夜9時まで営業しているので便利
評価:3

イシハラフード成岩店は、名鉄河和線の成岩駅を東側に降りて、すぐ目の前にあるスーパーです。イシハラフードは、半田市を中心に武豊町、常滑市で多店舗展開していて、野菜や果物、鮮魚や惣菜、日用品など多数取り扱っています。親戚で集まるときは、お寿司やオードブルなどの注文もでき便利です。 営業時間も夜9時まで営業していて、年中無休なので、とても助かります。ぜひ利用してみて下さい。

16:04さん
イシハラ
評価:3

名鉄成岩駅から徒歩1分もしないところにあるこの辺の地元のスーパーです。店内はそれほど広くありませんがすごく工夫された陳列で仕事帰りの人などで夕方には賑わっていますがすごく効率がよく買い物が出来ます。

できすぎくんさん
成岩駅前にあります!
評価:4

名鉄の成岩駅前の真前に店舗はあります。駐車場は道向かいにあります。駅前なので夕方は来店客で賑わいます。店内はそんなに広くないですが効率よく商品が陳列されていました。

V0266さん
イシハラフード成岩店
評価:3

名鉄成岩駅近くに有る地元のスーパーです。 お店独自のこだわった商品を置いています。 お野菜やお野菜魚も地元の新鮮なものを購入出来ます。お惣菜も手作りで美味しいです。

魔女のキキさん
昔ながらの
評価:3

昔ながらのスーパーという雰囲気です。近所の多くの方に愛されているという印象です。他のお店には売っていない珍しい物を売られていたり、駅の隣にある為、とても便利です。

D2788さん
老舗で質の良いスーパー
評価:4

イシハラフード成岩店は、名鉄成岩駅から徒歩1分のところにある老舗スーパーです。道路向かい側には野菜果物販売のぜんめいやがあるので両方によって買い物をすることができます。場所は住宅街にあって成岩中学校と成岩小学校の間にありますので通学中の子供もよく通ります。少し狭い道沿いある店舗です。 また、建物は老舗だけに古く、料金も少し高いですが商品の質はとてもよいと評判です。普通のスーパーに置いていないものを扱っていたりするので一度は除いてみると良いと思います。

トムさん
成岩センター
評価:3

名鉄成岩駅すぐ横にあります。昔から地元では 成岩センターって呼ばれております。店内は少し狭いですが、イシハラさんですので、いい商品が、所狭しと並んでおります。惣菜が豊富に揃っていますので、いざって言う時に便利です。

Y9140さん
老舗のスーパーマーケット
評価:3

創業は軽く60年以上のスーパーマーケットです。成岩駅の東に成岩センター1店舗から始まり、今やイシハラフードとし5店舗のチェーン展開される様になりました。おみせの特徴は、魚が特に良いと嫁が言ってました、私は、アイスの種類が多いのて、珍しいアイス、懐かしいアイスと巡り会えるので、ちょこちょことお邪魔してます。

みやびさん
駅真横!
評価:4

名鉄成岩駅真横にあるスーパーです。 かれこれ20数年ずっとお世話になってます。 個人経営のスーパーの割にかなり広く、精肉、鮮魚も豊富に取り揃えています。 個人的にはアイスが100円で買えて、程よい柔らかさですぐに食べれたのが学生時代から好みの1つでしたね。笑

N2889さん
地元に根付いたお店
評価:4

名鉄河和線の成岩駅のすぐ脇にあるお店です。古くから在るお店で今もたくさんのお客さんで賑わっています。最近は大型スーパーがたくさん出来てきていますが、少しの買い物ぐらいならあまり駐車場が広すぎないこの様なお店のほうが便利な場合もありますよね。

伊右衛門さん

この施設への投稿写真 6 枚

古くからあるお店ですが…
評価:4

古くからあるお店です。店構えは少しひなびてますが、品ぞろえには随所にこだわりが感じられます。夏に買い物した時には、店の片隅に「ご自由にどうぞ」と冷たい麦茶が…!これがまたおいしいのに感動しました^_^

にいやんさん
成岩駅横にあります
評価:4

成岩駅横にあるイシハラフード。 半田に数店舗ありますが成岩店は少々面積が小さめ。 私はこの店相当気に入ってます。まず生鮮食品のネタが 新鮮です。ちょっとこだわりのある他の店では売っていない レアな食材も販売してます。少々値段が高いものもありますが何を買ってもおいしく満足でします。 ぜひお勧めですので行ってみてください。

ピコ太郎さん
名鉄成岩駅に隣接7
評価:3

昔からある老舗のスーパー。 品揃えは豊富で、他のスーパーではお目にかからない珍しい商品(高級そうな)があります。 ちょっとリッチな気分でお買い物ができます。 たまに利用させてもらっています。

L6472さん
たまに屋台が出てます
評価:5

皆さんお惣菜の事書かれてますが、パンも美味しいです。 同じ建物内にお肉の専門店が入っていてここのお惣菜も美味しいです!休日になると、焼き鳥やお団子の屋台が店頭に出ていてとってもおススメのスーパーです。

CCさん
とても品質が良いです。
評価:3

他のスーパーに無い物が沢山有ります。 半田市で同じようなお店がないと思います。他店にない商品があり少し高いですが、まちがいないです。 地元企業のせいか、地元の美味しい食材や、外国のお菓子その他沢山有ります。

m.13さん
お惣菜がおいしい!
評価:3

友達の家の近くにあり、よく買出しに行っていました。 イシハラフードのお店自体は地元のスーパーということもあり、小さめですが、お惣菜コーナーがとても充実していて、中には珍しいお惣菜もあったりします。 お惣菜自体の味も、どこか懐かしい味でとてもおいしいです★

こぱさん
ちょっとイイモノあります
評価:3

イシハラフードは、他のスーパーではあまり見かけない商品が多い気がしますね。安さを重視するというよりは、ちょっと良い物を提供するといったコンセプトがあるような気がします。 実際、近所のスーパーでは売っていないため、ここイシハラフーズまで買いに行くことがちょくちょくあります。

くコ:ミさん

この施設への投稿写真 4 枚

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
栄タワーヒルズ
千種タワーヒルズ
リバパレス鶴舞

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画