スーパー
■三重県伊賀市/

ショッピング施設|

スーパー

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

マックスバリュ 上野店投稿口コミ一覧

三重県伊賀市の「マックスバリュ 上野店」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

マックスバリュ/全店舗

17件を表示 / 全7

マックスバリュ
評価:3

伊賀市上野にあるスーパーです。複合施設内にあるので、駐車場はとても広いです。綺麗な店内と、品揃えの良さが人気です。新鮮な食材が安く販売されていてとても助かります。

D3935さん
マックスバリュ 上野店
評価:4

伊賀市四十九にあるイオンタウン伊賀上野内にあるスーパーマーケットです。名阪国道上野東インターからも近く駐車場も広いのでとても利便性の良いお店です。 通路が広くとてられているのでカートを押しながらでも他のお客さんを気にせず買い物できますよ。品揃えが豊富なうえに陳列もきれいで商品を手に取りやすく探し物が見つけやすいです。焼きたてパンのコーナーやお総菜コーナー庫充実しているのでおすすめのスーパーマーケットです。

いーさんち。さん
人気のスーパーマーケット
評価:4

伊賀市四十九町、422号線沿いイオンタウン伊賀上野敷地内にある、人気のスーパーマーケットです。駐車場も広く便利な立地で良く利用します。店内も広く品揃えも豊富です。店員さんも親切丁寧な接客でオススメのお店です。

M9816さん

この施設への投稿写真 5 枚

名阪国道の南方です!
評価:3

伊賀市内を東西に走る名阪国道の南方にある、マックスバリュ上野店!安心のイオン系列の食品スーパーです。 こちらはショッピングモール内のテナントで、他にも100均ショップやドラッグストアが出店してます。まとめて買い物するには便利なお店ですね!PBも種類豊富でおススメですよ。

M4340さん
マックスバリュ
評価:3

イオンタウン伊賀上野店の敷地内にあるスーパーです。食料品の他に日用品なども売られています。フルーツについてはたまに試食をされているので、味が分かってから買うことができるのでとても安心です。また同じ敷地内に100円ショップやドラッグストアもあり、いろいろな買い物があわせて済ませることができてとても便利ですよ。

のりことのりおさん
綺麗な店舗
評価:3

車で、名阪国道の上野東ICを下り青山方面へ向かうと500m程の位置に有る平成26年に出来た新しいイオンです。駐車場も広く、店内も清潔な感じで好感が持てます。トイレ等の設備も最新で且つ綺麗。よく利用してますよ。

TOMさん
便利です
評価:3

名阪国道から見えてインター降りてすぐのところにあります。中には花屋さんやパン屋さんそして地元の食品も扱っています。帰省するときは必ずよって食材を買い、地元の食品はお土産になり重宝しています。

O8062さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
栄タワーヒルズ
千種タワーヒルズ
リバパレス鶴舞

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画