
尾鷲市内国道42号線沿いのセントラルマーケット!尾鷲市役所すぐです。 こちらは程よい規模のスーパーで、特に尾鷲ならではの鮮魚はおススメです。 店舗隣にはコメリも併設していて、まとめ買いに便利です。観光ついでの立ち寄りもいいですね!
ご希望のスーパー情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
スーパー
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~4件を表示 / 全4件
尾鷲市内国道42号線沿いのセントラルマーケット!尾鷲市役所すぐです。 こちらは程よい規模のスーパーで、特に尾鷲ならではの鮮魚はおススメです。 店舗隣にはコメリも併設していて、まとめ買いに便利です。観光ついでの立ち寄りもいいですね!
食品スーパーなのですが比較的通路が広く取ってありゆったりした店内はとても綺麗に陳列してあり買い物がしやすいです。食品の中でも見逃せないのが魚です。どう見ても新鮮な魚がいっぱいで、値段も値打ちと感じました。やっぱり港町だからでしょうか?
紀勢自動車道尾鷲北インターチェンジをおり、国道42号線沿いにこのお店があります。 コメリと隣接し駐車場内にはマクドナルドもあります。 また、道をはさんで尾鷲総合病院、尾鷲高校と客の往来は非常にあると感じます。店内は明るくきれい。尾鷲だけにお魚が新鮮。地のものが店頭にも並んでいます。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |