スーパー
■滋賀県長浜市/

ショッピング施設|

スーパー

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

西友 長浜楽市店投稿口コミ一覧

滋賀県長浜市の「西友 長浜楽市店」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

西友系列店/全店舗

120件を表示 / 全20

西友 長浜楽市店
評価:4

西友 長浜楽市店の良いところはなんといってもコストパフォーマンスと定員さんの温かさです。地域の人ならほとんどの人が足を運んだ事があると思いますが、コストパフォーマンスが良く定員さんも親身に対応してくださるので是非一度行ってみてください。

せいやさん

この施設への投稿写真 2 枚

西友
評価:3

滋賀県長浜市の長浜楽市内にあるスーパーマーケットです。生鮮食品やお惣菜、日用品などの品揃えが豊富で、何といっても24時間営業が魅力的です。 駐車場も広く、長浜楽市内には衣料品店や靴屋さんもあるので、生活用品がほぼ揃います。

Tetsuoさん

この施設への投稿写真 4 枚

24時間営業が嬉しい!
評価:4

長浜市八幡東町の長浜楽市内にあります西友です。生鮮食品からお惣菜、お酒なども充実していますが、日用品、消耗品が充実しているのは嬉しいですね。価格も安くお買い得。なんせ24時間営業なので、コンビニではないものも揃うので重宝してます。

Niccaさん

この施設への投稿写真 4 枚

西友 長浜楽市店
評価:3

西友 長浜楽市店は国道8号線沿いにあります。営業時間は24時間となっています。 専門店は10:00から20:00迄です。 長浜市は昨今、住み易い町として栄えています。長浜市民以外も多く訪れ、人気のショッピングモールですね。

Yamatyanさん

この施設への投稿写真 3 枚

24時間営業のスーパー
評価:3

滋賀県長浜市八幡東町の長浜楽市というショッピングセンターの1階にある「西友 長浜楽市店」です。 こちらのスーパーにはフードコートや食品、それ以外にもペット用品や日用品などが揃っています。また、24時間営業をされているので、仕事帰りなど遅い時間でも買い物をすることができます。とても便利なのでよく利用しています。

PAiNさん

この施設への投稿写真 6 枚

24時営業なのがいいですね。
評価:4

滋賀県長浜市の中心部にある「西友 長浜楽市店」さんは、駐車場が本当にひろびろとしていて、24時間営業しているのがいいですね〜。老若男女の生活必需品が手に入り本当に便利でありがたいですね〜。

I1853さん

この施設への投稿写真 3 枚

西友長浜楽市店
評価:3

国道8号線沿いにあり、若者に人気のニトリ、無印食品、ユニクロ等複合施設がたくさん入っています。西友は24時間営業のため、サラリーマンの方も、仕事で遅くなっても、開いているのでとても助かります。駐車場も広々として、アクセス抜群です。

C3821さん
西友長浜楽市店
評価:4

西友長浜楽市店に行って来ました。店内にはフードコートも用意されています。お子様用の椅子もあるので、小さなお子様を連れての食事も安心です。フードコートでは、西友でお買い物をしたお弁当なども食べられる他、ラーメン屋さんや、ハンバーガー屋さんもあるので家族でお買い物の合間も退屈しません。

akiko0924さん

この施設への投稿写真 3 枚

ニトリ、無印良品等の人気店がある大型スーパーです。
評価:5

食品館は24時間営業ですので、買い忘れや仕事が遅い方でも生鮮食品やお惣菜も置いてますす、値段も安いのでとってもありがたいです。ニトリや無印良品、ファーストキッチン等の人気店も出店してますのでとっても楽しめます。

ITTOKUさん
西友長浜楽市店
評価:3

食料品売り場が24時間営業です! 仕事帰りに買い物となると、どこのスーパーも閉まっているので、西友さんは重宝させていただいております。夜に行ってもお惣菜等も数多く置いてあり、すごく助かってます。

ゆかちん☆さん
西友長浜楽市店
評価:4

国道8号線沿いにあります。スーパーが24時間営業と言うことで、とても便利です。よく行くのが無印良品です!シンプルなデザインがとても気に入っていて、衣類や雑貨、生活用品をよく買います。眼科、歯医者さんがあり、買い物ついでに行けるので便利です。

1010さん
長浜楽市
評価:5

利便性が高く広大な敷地の中にはSEIYU、無印良品、11月にはニトリもオープンし平日休日問わず大盛況です。 SEIYUの中にはフードコートも充実しており広い店内を歩き疲れたらしっかり休憩もできます。 また、国道沿いにあるので立地もよく駐車場も充実しているので安心です。

Q6269さん
便利なスーパー
評価:5

なんといっても食料品の24時間営業がありがたい! 以前こちらまで徒歩圏内に住んでいたので夜中の買い物に大変助かりました。 食料品以外にも100円均一など色々なお店が入っているので一度に買い物が済むので助かります。

☆ケロロ☆さん
西友長浜楽市店
評価:4

西友長浜楽市店さん。 長浜中心部のショッピングモール内にあるスーパーです。 こちらの西友はとても価格が安い様に思います。 お弁当も300円台と、お買い得です。 なんと言っても、こちらのお店は24時間営業という事が最大のポイントですね。

Y7805さん
24時間スーパー
評価:4

西友やユニクロ・無印などが入っている店舗です。西友は24時間開いているスーパーなのでとても便利です!駐車場もたっぷりありますよ。ファーストキッチンというファストフードが入っています。滋賀県ではここにしかないお店ですよ!バーガーの種類がとても豊富です。

のりことのりおさん
西友長浜楽市店
評価:4

8号線沿いに西友長浜楽市店です。フードコートも広く他にも食べる所が有ります。ユニクロやABCマート 無印良品も入っているので見る所多いですよ 100均も有ります。営業時間も食品などは24時間でされているので大変と思いますが助かりますね

T5612さん
ユニクロ、無印良品が入っている
評価:4

国道8号線沿いにある西友長浜楽市店です。 中にユニクロ、無印良品が入っているので、よく行きます。 スーパーの方は24時間営業で、とても便利です。 近くにアヤハディオがあるので、便利です。

Q0661さん
長浜市にある西友です。
評価:3

国道8号線沿いにある西友長浜店です。 食料を買うところは24時間営業です。24時間営業のスーパーは長浜市周辺ではこのお店だけではないかと思います。 ユニクロ、無印良品が売られていて、若い世代のお客さんも多いです。

M1360さん

この施設への投稿写真 4 枚

色々なお店が入っています。
評価:3

国道8号線沿いにあります。 食材を買うスペースは24時間営業で、いざというときとても便利です。中にユニクロ、無印良品、100円ショップがあり、便利です。 眼科、歯科等の病院、美容院も入っています。

Sheepさん
便利です
評価:3

24時間営業しているので、早朝・夜中に何か食材が無くなった時にとっても便利です。お店が広いので商品の種類が豊富です。またユニクロや100均などもあり、食材以外の物も揃うのでとても便利です。恐らく長浜で24時間営業のスーパーはここだけです!

951623さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画