
大津市堅田駅の目の前にある大型ショッピングモールです。 品揃えが多くてここに来れば大概のものはそろうかと思います。 スーパーは新鮮な食材がそろっております。 駐車場が無料なので気軽にお買い物ができます。
ご希望のスーパー情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
スーパー
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~14件を表示 / 全14件
大津市堅田駅の目の前にある大型ショッピングモールです。 品揃えが多くてここに来れば大概のものはそろうかと思います。 スーパーは新鮮な食材がそろっております。 駐車場が無料なので気軽にお買い物ができます。
滋賀県大津市の堅田駅から徒歩1分のところにある大型複合施設です。 主にはスーパーとして利用される方が多いですが、洋服屋が複数店舗あったり、フードコートがあったり、ゲームセンターまであったりと、ご家族で楽しめる施設です。 他にもフラワーショップや薬局、百均があり、アルプラザ堅田店だけで全てのお買い物が終わってしまうような便利さです。 さらに、専用ホームページで確認できますがイベントカレンダーもいうものが掲載されております。 月ごとにカレンダー形式でイベントが掲載されていますのでお買い物に行かれる際には確認してから行かれますとお得な事もあるかもしれません。 各イベント対象年齢等は変わってきますが5月に関してはほぼ毎日何かしらのイベントがあるので連日行っても飽きないかもしれませんね。 駐車場は外の駐車場と立体駐車場がありかなりの台数が駐車することが出来ますが、時間帯によっては混雑しますので注意してください。
アル・プラザ 堅田店さんは大津市本堅田5丁目にある地域に密着したスーパーマーケットになります。国道からのアクセスは良くて駐車場も広いので利用しやすいです。店内も清潔感がありおすすめですよ!
近所の人はとりあえず行くであろう、駅前にあるスーパーです。駐車場も広いですが、土日はいっぱいです。じゃんけん大会などはコロナ以降なくなりましたが、復活して欲しいです。
アル・プラザ堅田はJR堅田駅の前にあります。電車で行かれた方は目の前に見えるので、道に迷うことは無いです。駐車場は立体駐車場になっており広いのですが、土日は混雑してます。
JR堅田駅のすぐそばにある平和堂です。 店内は他の平和堂と少し違って、1階のフロアがデパートみたいな感じになっています。 ここのお店はスティックスイーツファクトリーが入っているので、買い物に行ったときは必ず、ケーキを買って帰ります。
堅田駅前の平和堂さんは店内がきれいで気持ちがいいのと店員さんも親切でよく利用しています。先日の大晦日、お正月の準備で店内の魚屋さんでお寿司を15人前を頼みました。毎年新鮮でおいしくてコストパフォーマンス最高なのでこのお店を使っています。ほかにもサーロインステーキ肉、数の子、ハム、各種野菜などなど調達しました。新年は親族皆で楽しいお正月を迎えられました。
161号線沿いに御座います。駐車場は非常に広くて入りやすいです。JR堅田駅からもすぐです。生鮮食品やATM、飲食店や服屋等色々なテナントが入っており何かと便利です。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |