

ショッピング施設|
スーパー
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
バザールタウン福知山店 の投稿口コミ一覧
さとう/全店舗
- 人気ポイント/評判
- お気に入りコメント(213件)
1~17件を表示 / 全17件
あちこち店舗があるバザールタウン。朝九時から開店なので早い時間から利用できるのが嬉しい。商品も食べ物、飲み物、日用品などが充実しているので必要なものが見つかる。
福知山市内にあるバザールタウンです。 国道9号線から京都市内に向かう途中にお店はあります。 日用品から食料品、簡単な工具など幅広く扱っています。 国道沿いにあり駐車場も広いのでアクセスしやすいです。
国道9号線と国道176号線の交差する場所にお店があるので、いつもお客さんが多く、大変賑わっています。 「ストック」という名前の頃からよく買い物に来ていましたが、以前より食料品や生鮮食品が多く売られるようになってからの方がよく利用しています。 お惣菜やお弁当の種類が大変豊富な上に人気でよく購入します。
京都府福知山市にあるバザール福知山店。バザールといえば食料品店の大型スーパーとして大変人気です。お魚も新鮮なものが多いですし、飲料から惣菜類、野菜類等幅広く品揃えしています。従業員さんの愛想も大変いいです。
福知山では有名なスーパーです!ここが福知山にあるバザールタウンの中でも一番大きいと思います^^最近リニューアルされてサラダバーができたり、イートインスペースもあり利用しやすくなりました
国道9号線沿いにあり、店舗も駐車場も非常に広いお店なので、すぐに見つける事ができます。 食料品から多少の日用品まで、なんでも揃いますよ。 毎日たくさんの利用客で大賑わいしています。
福知山市の市街地に立地しており、広い売り場面積で幅広い商品を多数取り扱っているので買い物に便利です。建物に隣接して専用の駐車場も完備しているのでアクセスも良好でうれしいですね。
改装前はホームセンターのみでしたが、食料品のスーパーとホームセンターの併設で、堀地域はグッと便利になりました。 この地域で住まいを探す人も増え、特に単身用のアパートを探される方たちには人気の地域です。
家が近所なのでよく利用してます。ホームセンターと併設されているので、日常使うものは大体ここで揃います。営業時間も夜は12:00まで空いているので重宝してます。車で行くのも福知山市の主要道路、国道9号線沿いにあるのでわかりやすいです。
国道9号線沿いにあります。 この地域はさとうグループのスーパーがあちこちに有りますがその中でも一番大きなスーパーでしょう! 食材の種類も豊富で、食材以外の生活消耗品もほとんどがこちらで購入できます。 店内も非常に明るいので、単身赴任中であった僕もいつも仕事帰りに立ち寄っていました。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本