大型スーパー
ここ業務スーパー高槻店は、品揃え、安さ、品質の三拍子揃った大型スーパーです。
毎週、金曜日か土曜日に肉の日や魚の日、野菜の日などの特売日を設けられており、その日はいつもより更に値段が安くなるお買い得日となっております。老若男女の方々のお財布に優しい日とも言えます。
また、野菜は国産の産地直送の物が多くとても新鮮でボリュームもありとても美味しい野菜を並べられています。また魚コーナーでは春夏秋冬に合った旬の魚介類を豪快に並べられており、なかなかスーパーでは取り扱わない、赤ナマコや生きた車海老、赤貝など、様々な種類の物を置かれております。また1匹の魚の半身を置かれており私達には到底捌けない物があります。それを調理の方に捌いて頂けるサービスがあります。3枚に下ろしてくれたり、皮だけ剥いでくれたりとやりたい料理の用途によって使い分け出来るとても親切なサービスだと私は思います。また、肉のコーナーでは国産牛から輸入牛までを幅広く取り扱われており、少し贅沢したい時に私はいつも利用させてもらっています。またスーパーにはとても珍しい、タンを丸ごと売られています。なかなかタンを丸ごと売るスーパーは無いと思います。午前中に行けばタンは売られておりますが、午後になると無くなってしまうとても人気商品です。タンと同じコーナーに、ローストビーフもおいてあり、ローストビーフとして出来上がっている物から出来る前のお肉も売られているのでとても幅広い種類を提供してくれます。私が特にオススメなのが、調味料のコーナーです。鶏油が売られていたりだとか、焦がしまー油などのなかなか家庭では作る事が出来ない調味料を沢山売られているので、私は週ごとに様々な調味料を購入さしてもらっています。中でもオススメは生姜ダレです。ご飯や冷奴に乗せても良し、揚げ物の上にそっと添えても良しの万能調味料です。是非業務スーパー高槻店に足を運ばれてはいかがでしょうか。




