
食品館アプロ総持寺店は阪急総持寺駅から徒歩10分程のところにあります。総持寺団地の中にあるので、団地に住んでる人や周辺に住んでいる達が良く利用しています。新鮮な食品が揃っています。
ご希望のスーパー情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
スーパー
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~6件を表示 / 全6件
食品館アプロ総持寺店は阪急総持寺駅から徒歩10分程のところにあります。総持寺団地の中にあるので、団地に住んでる人や周辺に住んでいる達が良く利用しています。新鮮な食品が揃っています。
阪急総持寺駅から徒歩10分程の総持寺の団地内にある比較的広めのスーパーです。 店内には近隣で収穫された新鮮野菜の他、生鮮食品から日用品まで幅広い品揃えで、よく豆腐を買いに行っていたのですが、種類も豊富で買いやすかったです。 日用品も日替わりで特価になっており、近隣住民がいつも沢山買いに来ているお店でした。
茨木と高槻を結ぶ道路沿いにあるスーパーです。 団地の前にあるせいか、こちらのお店はいつも多くの人で賑わっています。 お弁当なんかも安くて品揃えがとても多く、お昼にはよく利用させてもらっています。
阪急総持寺駅から南に進み、商店街を抜けた通り沿いにある食品スーパーのアプロさんです。 周りにもスーパーはいくつもありますが、こちらのお店はいつも安い商品が多く、チラシをチェックしては利用させてもらっています。
総持寺の通り沿いにある食品スーパーのアプロです。 このお店はなんといっても鮮度がいいです。 お肉を買っても、お魚を買っても新鮮で、旬の食材がいつも大量に仕入れてあります。
阪急総持寺駅から南東に約5分の所にあるスーパーマーケットです。 閑静な住宅街の中にあるのでとても静かで、周辺に住んでいる方が良く買い物に来られます。 定期的に「ごちそう市」が開催されていて、食品関係がとてもお買い得です!
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |