スーパー
■大阪府豊中市/

ショッピング施設|

スーパー

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

ライフ 庄内店投稿口コミ一覧

大阪府豊中市の「ライフ 庄内店」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

ライフ/全店舗

16件を表示 / 全6

ライフ 庄内店
評価:3

ライフ 庄内店は豊中市庄内栄町にあるスーパーマーケットになります。お肉、魚、お惣菜品揃えが多くお買い物が楽しめます。特にその中でもお寿司はとても新鮮で美味しかったです。

Takutoさん

この施設への投稿写真 3 枚

ライフ
評価:3

ライフ庄内店は庄内栄町152号線沿いにあります。 駐車場もあるので利用しやすく、平日などは混雑もましなので快適に買い物ができます。近隣にスーパーが無いのでとても助かります。

Toraさん
さすが庄内
評価:3

阪急電車宝塚線庄内駅、駅前にあるスーパーです。 この店舗は、他店と比べると大型店です。 昼も夜も駐輪場は、沢山の自転車が停められてますが店内は、とっても広くレジも多い為スムーズに買い物ができます。 近くに有名な市場があるので、そこでお買い物済ませた後立ち寄りますが、 市場にない商品や少量を買えるので便利です。 生鮮食品がとっても新鮮で珍しい品物も見つけることが出来ます。

ぶぅちゃんさん

この施設への投稿写真 4 枚

大きなスーパー
評価:3

大きなスーパーなので品揃えが充実しています。肉や野菜といった生鮮食品がいつも安いです!輸入食材なんかも結構置いてあり楽しいですよ。立体駐車場が備わっているので駐車スペースが充実していますし、駐輪場も広いので停めやすいです。

D3341さん
庄内のライフ
評価:3

庄内の駅から西にすぐのところにあるライフです。 駅前ながら立体駐車場を完備しており、車でもアクセスがしやすいです。 店内は広く、他のスーパーに負けない品揃えがあります。

Horiさん
スーパー
評価:3

2階にはちょっとした衣料品などがあるライフです。マクドナルドも1階部分にあります。ライフの中でも大きい店舗構えになります。駐車場は立体駐車場です。ガードマンがしっかり誘導してくれるので安心です。

ももこさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画