スーパー
■兵庫県姫路市/

ショッピング施設|

スーパー

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

マックスバリュ 東山店投稿口コミ

施設検索/兵庫県姫路市の「マックスバリュ 東山店」へのコメントをご覧頂けます。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

特徴的

評価:5

マックスバリュー東山店は地域的にとても魅力のある店舗の一つだろ思います。なぜかというと10月14日、15日の2日間行われる灘のけんか祭りが開催されるからです。灘のけんか祭りといえば芸能人の方々も参列される程有名なお祭りです。その地域にあるマックスバリュー東山店は祭りに熱狂的なご家族の強い味方であります。開催される何週間も前から色々と準備されるご家族もいますのでそういった対応を早目にされています。開催日に近づくにつれて店舗でお買い物をされる方々で溢れてかえります。その地域特有の料理や飲み物は箱買いされすぐに売り切れになってしまうほどです。私が行かせてもらった時はドリンクコーナーがほぼ売り切れで、凍らせて飲むドリンクは全部売り切れでした。店員の方々も忙しそうにされている中でしたがしっかりとした対応をされており、すごく慣れている感じが見てとれました。この地域に住まわれているご家族にとってマックスバリュー東山店はすごく助かります。

※更新時期により、最新の情報と異なる場合がございます。

リュウさん

この内容に誤りがある場合、こちらよりご連絡ください。

この投稿を連絡する

口コミ一覧へ戻る

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画