
JR山陽本線「大久保駅」からマックスバリュ 大久保店まで 徒歩7分の場所にあるマックスバリューにお邪魔しました。他のマックスバリューとは違い店内に入ると凄い解放感でした。気持ちの良く買い物ができるいい場所だなと思いました。
ご希望のスーパー情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
スーパー
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~34件を表示 / 全34件
JR山陽本線「大久保駅」からマックスバリュ 大久保店まで 徒歩7分の場所にあるマックスバリューにお邪魔しました。他のマックスバリューとは違い店内に入ると凄い解放感でした。気持ちの良く買い物ができるいい場所だなと思いました。
こんにちは! 本日は、マックスバリュの大久保店のご紹介をします。 JR大久保駅から徒歩8分ほどの場所にあります。営業時間は8時から23時までです。 営業時間が長いので、仕事前や仕事後でも 営業してくれているのがすごく助かっています。 店舗の前に大きな駐車場(65台)がありますので、車で行かれる方も安心して利用する事ができます。 私がマックスバリュをよく利用する理由がいくつかあります。 一つ目は値段の安さです。チェーン店という事もあり、他のスーパーに比べて安い物がたくさんあります。トップバリュという商品ブランドがあるのですが、特にその商品が安く感じます。 二つ目はお惣菜の豊富さです。 私は、普段仕事が終わるのが遅いので晩御飯を作るのが大変な時はよく利用させてもらっています。 その日に作られて、陳列されているお惣菜も美味しいのですが、私がよく購入するのはレトルト食品です。 明太ポテトサラダとさばの塩焼きが特に美味しいです♪ ぜひ皆様も買ってみてください。
明石市大久保駅前町にあるスーパーマーケット、マックスバリュ大久保店。駅や2号線の北側に立地しており、夜12時まで営業しているので、お仕事終わりにも買い物しやすいですね。
マックスバリュ大久保店は兵庫県明石市大久保町大窪にあるスーパーです。最寄り駅のJR大久保駅からは少し歩くので車での利用が便利です。駐車場の台数もかなり多いので車での利用客が多いです。店内には店内で焼き上げたパンの販売があり、とても美味しいです。
比較的大きめなスーパーで品揃えが良く日用品や食品、飲料その他もろもろここのお店で揃うと思います。曜日によって変わる特売もやっています。またレジの人も丁寧で愛想が良いので気持ちよく利用できます。
JR大久保駅の北側に位置します。徒歩5分くらいですかね。 国道2号線の北側に専用駐車場完備してあります。朝早くから夜遅くまで営業してますから助かりますね。 パンの種類も多く安いのでおススメですよ。
明石のJR大久保駅の北側にあります、マックスバリュです。広い駐車場が完備されています。警備員さんも常駐していますので安心です。私も良くお昼ご飯を買う時に利用しています。お弁当の種類が豊富ですので重宝しています。私のオススメは、焼き飯と焼きそばの組み合わせです。お店で作っていますので、とても美味しいです。
国道二号線を少し北に上がった所に立地しています。 駐車場もあり、いつもたくさんの人で賑わっています。店内でコーヒーなども頂けるので、皆さん買い物ついでに楽しそうにしているのをよく見かけます。
JR大久保駅から北側に徒歩5分位行った所にあるスーパーです。 駐車場もあり、コインパーキングですが、買い物して駐車券を出すと無料になります。 店内が綺麗で買い物がし易く、お店で作ってあるお惣菜も美味しいです。
マックスバリュ大久保店さんは、国道2号線を北に入ったところにあります。 駐車場も広い大きなスーパーです。 警備員さんがいるので買い物中も安心です。 JR大久保駅から歩いても行けます。
明石市の大久保にある、スーパーのマックスバリューです。店内は広くて商品の数も多いので、欲しい商品はだいたい見つかります。セール品もお買い得なものも多いので、たくさんのお客さんが来店しています。駐車場も広くて停めやすいのもいいですね。
JR大久保駅を少し北側に行ったところにあります。 駐車場も完備されています。 以前、お昼ごはん(お弁当)を買いに行ったのですが、種類がとても豊富で何にしようか、悩んでなかなか決められませんでした。(笑) お値段も大変安くてびっくりしました。 おすすめのお店です。
マックスバリュ大久保店様はJR大久保駅のすぐ北側で県道380号線沿いにあって駅からでも車でもアクセスしやすいです。駐車場が広いので安心ですし、店内も広くて品揃えもいいから気分よく買い物が出来ますよ。
マックスバリュ大久保店は兵庫県道380号線沿いにあります。駐車場が大きく車で来るのに便利です。介助が必要な方のために入り口に呼び出しボタンがあり何方でも安心して利用出来ます。
マックスバリュ大久保店は、JR大久保駅を北へ300mぐらいにあるスーパーマーケットです。駐車場が広くコインパーキング方式になっていて60分無料です。それ以上の場合は商品購入で無料に出来ます。 この店の嬉しいところは、500ミリのペットボトルタイプのドリンクが88円と安いことです。コンビニだと150円なので相当安くなっていますよ(^o^)v
大久保駅から北にすぐありますマックスバリュ大久保店ですが、やはり品揃えが豊富なので地元民としてはすごく助かってますね。近くにクリーニング屋さんもあるので、こちらもよく利用してます☆
大久保駅から北側に向かい歩いて10分程で行けるのでアクセスが便利です。駐車場も広いので車でのアクセスもとても便利です。店内はとても綺麗で品揃えが良いのでオススメのお店です。右側の入口から入ってすぐにあるベーカリーコーナーの明太子フランスがとても美味しいのでオススメです。
昔はジャスコでドーム型の建物がリニューアルして今の建物になりました。JR大久保駅が近所にあり会社帰りの方も利用されてるみたいですが近隣の方の利用客が多いお店です。良いものが安く手に入るお店なので地域の台所になってます。
明石の大久保にあるスーパーマーケット、マックスバリューです。2号線から少し外れたところにあります。店自体が大きく店内も広々としていて買い物しやすい環境にあります。商品も綺麗に整頓されていて店員さんがしっかりしているので、夕方の混雑時にもスムーズに会計することが出来ます。
先日、家族で買い物に行ってきました!駐車スペースも沢山あり広々としてました!マックスバリュ大久保店では焼きたてパンが売られていました!凄く美味しかったです!店内美化されていていました!商品も綺麗に並べてあって良かったです!レジも沢山あり混雑しなかったです!店員さんにトイレットペーパーの場所を尋ねたら親切な対応して頂けて良かったです!
主婦の強い味方のマックスバリュー! 24時間の営業時間ではありませんが、朝は早くから夜は遅くまで営業しています。 もちろん駐車場も完備!前の駐車場は夕方などの人が多い時間帯は、いっぱいになることもあります。その場合は第二駐車場へ! 火曜日は火曜市があるので、お買い得商品も。チラシを要チェック!!
大久保駅から北に徒歩でも行けて車の多いこの地域には適したロードサイド感と駐車場スペースもしっかり確保! 品揃えも豊富で食材は勿論、日用品も多数あり、カフェスペースも完備しているのでお買い物途中でひと休憩もできますよ。 入り口付近にはテラス席のような椅子とテーブルもあり お天気の良い時は外でもゆっくりできますよ! 中でもオススメは店内で焼き上げるパン屋さん! 種類も豊富で焼きたてをお安く買えるのでたまにはお買い物ついでにおやつ感覚で食しても良いのでは? セルフのコーヒーも安いので是非!
大久保駅から北側に歩いて5分の所にあります。駐車場はあまり広くないので、火曜日や土日はいっぱいになります。 店内はベーカリーなどもあり、主婦からしたら楽しめるスーパーです。 火曜市は安い商品があるので人も多いので、人混みが嫌いな人は避けた方が良いと思います。
明石市大久保町を南北に走る県道沿いにあります。駐車場スペースが広く非常にアクセスしやすいです。店内も広く、品揃えも豊富です。店員さんも丁寧でとても親切ですよ。オススメです。
大久保駅から徒歩圏内で便利です。駐車場も多いですよ☆店内は明るく品揃えも豊富で、毎週火曜日は、お得な商品がたくさん売り出しされてます。お惣菜コーナーや焼立てパンなど色々あります。
大久保駅の北側のバス路線沿いのお店です。駅からも徒歩圏内で分かりやすい立地です。 夜も12時まで営業していて夜遅くに利用したいときに便利です。 いつも仕事帰りに利用するのですが、種類もたくさんあり助かってます。
こちらのスーパーは、JR大久保駅から西へ車で5分程の場所にあります。駐車場もありますので、車での来店も可能です。毎週タイムサービスもやっています。主婦の味方です。遅くなった仕事終わりに寄れるところがいいですね。
会社帰りによく利用させてもらってます。 24時まで営業していて仕事が21時に終わる私としては大変助かります。 品揃えもよく大変便利なスーパーです。 是非皆様もご利用下さい。
マックスバリュー イオンタウン ここはお店も駐車場も大きいです、マックスバリューのお店以外にも沢山のお店がありますので大変便利です。 お店自体も通路も広く買い物しやすいです。
いつも多くの方で賑わっているマックスバリューさんですがここの店舗はとても綺麗で外観はもちろん多くの方が利用するにもかかわらず店内も綺麗に配列されとても気持ち良く買い物のできる店舗なので是非皆さんも行ってみてください!
夜遅くに買い物をすることが多いのでとても重宝しています。深夜12時まで営業していて、遅い時間に行っても品数も多く助かります。タイムサービス品などもたまに置いてあり、ちょっと得した気分になります。
近くで用事があることが多々あるのでそのときはよく利用します。品数が多くて安いのが魅力的です。従業員の方もやさしくて丁寧なところも魅力のひとつです。お客さんも多いので人気のある店だと思います。
大久保イオンさん(映画館もあります)から車ですぐ! 兵庫県の皆さま、関西の皆さまはご存知、マックスバリュさんです! 何と言っても主婦の味方☆食料品の品揃えは豊富です! 季節にあわせ食べ物(最近では焼き芋など)を置いているお店も見受けられワクワクしますね!
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |