コスパ良き
安佐北区口田にあるマックスバリュですが地元に愛されてたくさんの人が利用しており大変便利なスーパーであります!昔はザ・ビッグだったので品揃えが幅広かったけど、今は食品中心になってしまいました。 だけど、近隣のスーパーよりも安い物が多いのでめちゃくちゃいい!!!!
2階にはジムがありあと何でも揃っている雑貨屋もあり3階にはダイソーとゲームセンターが設置してありめちゃくちゃ良きですね!!!!
ダイソーも中々広いので品揃えも抜群ですね!!!僕もジムの会員になっていた時はほぼ毎日通ってましたし近いから尚更行きやすかったです!!!
食料品もめちゃくちゃ品揃えが良く野菜、海鮮類は新鮮で良く買いに行きます!!!
パン屋と唐揚げ屋さんとオアシスという定食が食べれるところもあるので充実したスーパーかなと思いますね!支払い方法も豊富です。それに夜8時以降ですね半額のものがたくさんあります!!だから半額を狙っていくのもありかなと思いますね!!
仕事終わりとか遅くなったりしたらここのスーパーに行けばお手軽価格で物が買えちゃいますしwonマネーも使えるのでだいぶお得にはなるかなと思いますね!!
セルフレジもあって、急いでる方とかにはスムーズに買い物もできますし中に理髪店や100均等の店舗があるのでだいぶ用事をここで済ますことができますよ!!!
地域の方にはだいぶ助かりますしご高齢の方とかよく買い物とかされているのですごく地域にとって欠かせないスーパーですね!!!
マックスバリュ周辺には業務用スーパー、和食屋そしてマックスバリュ裏手の路地には小ぢんまりした飲み屋街もあるのでめちゃくちゃ便利のいいところにあるかなと思いますね!!!!
昔は24時間だったけど今は23時に閉店なのでけっこう遅くまで開いているのは助かりますし24時間じゃなくなっても生活には困らないと思いますね!!
店内は改装されており商品など分かりやすくなっているので迷子にはならずスムーズに買い物はできるでしょう!!!
平面駐車場は時間帯によってはいっぱいなので立体駐車場を使うことになることも多いですが、少し離れいるけどすぐ着くのでいいかなと思います!雨の日とかは立体駐車場はすぐ埋まるので早めに行った方がいいかなと思いますね!!
この辺りに来た際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか!!!