のんびりした雰囲気☆
ゆめタウン徳山さんの隣にあるアルクさんの店舗です。
立地的に、なかなか利用する機会がなかったのですが、先日初めて利用してみました。
利用したのは平日の午前中。
出入口は2箇所ありますが、ゆめタウン側の出入り口付近は、タイミングによって混むことがあるので、十分に気を付けて利用されたほうがいいかと思います。
駐車場は1Fと屋上駐車場があり、屋上駐車場はけっこう広々していて利用しやすそうでした☆
この時間帯、屋上駐車場は1割程度埋まっていたかなという程度で、1F駐車場は半分くらいかなといった感じでした。
店舗周りも綺麗に清掃が行き届いていました。
それから店舗前にはベンチがあったり、自動販売機があったり、のんびり休憩できそうな雰囲気があって、これがまた有難かったりしますよね〜
店内も広々していて、品揃えもしっかりされていて、のんびり買い物できそうな雰囲気でした♪
レジの接客も親切でスムーズでしたよ☆
また機会あれば、是非また利用させていただきたいなと思います!!