スーパー
■高知県高知市/

ショッピング施設|

スーパー

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

サンシャインベルティス投稿口コミ

施設検索/高知県高知市の「サンシャインベルティス」へのコメントをご覧頂けます。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

サンシャインベルティス

評価:5

職場の最寄りのスーパー。
日頃から、仕事前、仕事終わりに買い物でよく寄ります。
店内は広く、照明も明るいため雰囲気はかなり良いです。地域の方が日々買い物を行う場所でもあるので賑わいは絶えません。
店内には、パン屋さんもあるため南側の入り口から入るとパンのいい匂いがして、いつも食べたくなります。
店員さんの雰囲気も良く、ハサミの場所がわからない時に尋ねたのですが、親切丁寧に対応していただき、笑顔での接客が心地良かったです。
商品の品揃えとしても、高知県内のスーパーではかなり充実したラインナップになっており、ここに来れば困ることはないくらいです。
トイレも男性用はかなり清潔に保たれており、すごく使いやすいです。
トイレの手前にあるイートインコーナーもスーパーでは珍しく設置されており、買い物終わりに一服している方をよくお見かけします。
アクセスも東側と北側に入り口があるため入りやすいし、出やすいです。
また、2階にも駐車場を備えているため、大量にお客さんが来ても大丈夫な印象です。
また、店の南側にはATMが四国銀行、高知銀行のものが設置されており、大変便利だなと感じました。また、敷地内にコインランドリーもあり、地域の方の買い物以外にも役立ってる施設なんだなという印象を受けます。
そして、このスーパーでは毎日何かしらのお客さんが得するイベントが行われており、特に私がいいなと思うのは、金曜日に行われている、割引シールの制度です。
こちらはお客さんが割引シールを好きな商品に使えるもので、対象外のものも一部ありますがほとんどの商品を100円割引で購入できると言うかなりお得なシステムとなってます。それを目当てに来るお客さんも多いのか、金曜日は普段の日より、より賑わってる感じがします。
〒780-0024
高知県高知市前里324
営業時間9:00〜22:00
高知県内のスーパーでは割と遅めの時間までやっているので、急な買い出しにも困らないところがまた便利だと思います。

※更新時期により、最新の情報と異なる場合がございます。

この内容に誤りがある場合、こちらよりご連絡ください。

この投稿を連絡する

口コミ一覧へ戻る

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画