

ショッピング施設|
スーパー
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
サニーマート御座店 の投稿口コミ一覧
サニーマート/全店舗
- 人気ポイント/評判
- お気に入りコメント(200件)
1~12件を表示 / 全12件
サニーマート御座店は、2階に広いフリースペースがあります。お弁当やお惣菜などを温める電子レンジや、ウォータークーラー、小さな流し台などが設置されていて、自由に使えるので大変便利です。
こちらのサニーマートさんは高知でチェーン展開しているスーパーマーケットになります。以前に仕事帰りに立ち寄ったことが有りますが、店内は広く品揃えが他のお店より多い気がしました。 駐車場も広く角地にお店があるので大変便利ですね。
サニーマート御座店はダイキ御座店、餃子の王将高知御座店の南側にあります。立地が良く、常にお客様が多い店舗ですね。夜0時まで営業しているお店で仕事が遅くなった場合など、安心して立ち寄れるお店です。
サニーマート御座店は、毎日どの時間も多くのお客さんで賑わっています。お店に入って直ぐに、季節の野菜・果物が置いてあり、つい目がいってしまいます。生鮮食品も新鮮でいいですよ。夕方のお惣菜コーナーは多くのお客さんでごった返すくらいメニュー豊富で人気です。
高知市御座にあるチェーン店です。広い店舗にたくさんの商品があり、特に惣菜類が豊富です。いつも何を買おうか目移りしてしまいます。駐車場も広くて便利です。時間帯が遅くなっても、お客さんでいっぱいですね。
高知市御座にある大きなスーパーです。 外観・内装ともとてもきれいなお店。生鮮食品から食料品・飲料・日用雑貨・お惣菜など品揃えは豊富。 駐車場も広く、駐車に困る事もないので安心してお買い物が出来ますよ。
私がよく利用する時間帯は、夜の10時頃ですが、その時間帯になると惣菜などが「3割引き」等で売られています。中には「半額」というものもあって、ついつい余計な買い物までしてしまうのですが、とても助かっています。
会社の近くにあるので、お昼ご飯をほぼ毎日買って二階のイートインコーナーで食べています。惣菜コーナーで販売しているスープがとにかく美味しくて♪クラムチャウダー、コーンスープが特にお薦めです。熱々で販売しているので寒い時は毎日日替わりで食べています。
買い物するならサニーマートです。品質の良いものが揃ってます。特に乳製品はここでしか買いません。サラリーマンの味方であるお惣菜も品揃え豊富です。高知に来たなら、サニーマートです。
外出ついでにお昼ご飯をよく買いに行きます。 お気に入りは計り売りのお惣菜コーナー。 野菜豊富なメニューが多く、優しい家庭の味が楽しめるおかずがたくさんあります♪ ついつい自分の好きなものばかりになりがちですが、しっかり野菜や魚を食べて栄養のバランスを重視したいものですねヾ(*´▽`*)ノ
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本