スーパー
■福岡県筑後市/

ショッピング施設|

スーパー

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

サンリブ 筑後店投稿口コミ一覧

福岡県筑後市の「サンリブ 筑後店」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

サンリブ・マルショクグループ/全店舗

121件を表示 / 全21

サンリブ筑後店
評価:3

お店の場所は、福岡県筑後市にある「けやき通り」沿いの店舗でドラッグストアモリ筑後店のお向かい側です。お店の大きな看板がありますので直ぐに分かると思います。店内は2階建てで、1階は主に生鮮食品や生活用品、日曜雑貨や玩具を売られております。2階では、衣料品や衣料雑貨、バッグやスポーツウェアなどを売られております。2階には100円ショップのセリアさんのテナントも入られており、セリアさんの横にはお子様がワクワクのガチャガチャコーナーもありすのでお買い物が楽しくなります♪ また、こちらはバリアフリー設備でもあり、身体障害者用の駐車場の設置、介護犬同伴も可能で車椅子の貸し出しもございます。 サンリブでは、貯めてお得使ってお得な買い物が可能になるサンリブカードのご利用もございます。カード利用でお買い物がお得になる日が毎月2回ほどありますので要チェックとなっております。新しいサービスとしてサンリブさんでは来店不要でお買い物ができる「ネットスーパー」も展開中です!気になる方は、一度ホームページをチェックして下さいね♪

とりあえずBさん

この施設への投稿写真 5 枚

サンリブ
評価:3

福岡県筑後市にある「サンリブ 筑後店」はけやき通り沿いにあります。駐車場は広くて無料です。 夜は20:30まで営業しています。 100円ショップに用事があって行きました。

たまごのきみさん

この施設への投稿写真 4 枚

サンリブ筑後店
評価:3

サンリブ筑後店は筑後市徳久にある人気のスーパーマーケットです。JR羽犬塚駅から車で5分ぐらいの場所にあります。生鮮食品から惣菜や日用品まで品揃えが豊富です。スタッフさんの接客も良くオススメですよ。

あみやさん
サンリブ 
評価:3

こちらは筑後市のけやき通り沿いにあるサンリブ筑後店さんです。 食料品の買い物の際は良く利用しています。 先日はスラックスも買いましたが、SALEで安くなっておりいい買い物が出来ました。

TOMさん
サンリブ筑後
評価:3

一階のスーパーは新鮮でよく利用しています。また二階の衣料品、おもちゃなど子ども用品、百均と色々な物が見れて大変便利です。二階にある女性専用ジムも賑わっています。駐車場は敷地内一階、屋上と広くあります。

L2941さん
けやき通り沿い
評価:3

福岡県筑後市、羽犬塚駅から東方面に進んでいくとけやき通りがあります。 その通り沿いにこのサンリブ筑後はあります! 大きな通りで、たくさんのお店が立ち並ぶエリアにあり、近隣にお住まいの方を中心にお客さんもたくさんです。 駐車場も広くて、車で訪れるお客さんが多いですが十分余裕のある広さですよ。 筑後でも大型のスーパーでいろんな商品を取り揃えてあるので、すごく有難いですね。

P8934さん
大型ショッピングストアー
評価:3

近くスーパーやドラッグストアもあります。食品から服飾、日用雑貨まで取り揃えている大型ショッピングストアです。専門店などのテナントも入っているので、必要なものがほとんど揃うのでとても便利です。

なおちゃんさん
地元の大型スーパー
評価:3

筑後市のけやき通り沿いにあるサンリブです。駐車場がかなり広いので、どこに停めようか迷ってしまいました。2階に100円ショップも入っているので、便利です。フードコートもあるので、ちょっと休憩するのに良かったです。

L5750さん
サンリブ筑後
評価:3

けやき通りにあるスーパー。駐車場は立体式もあって多くの車が止められます。私はここの生鮮食品がオススメですよ。新鮮で価格も安いから夕方遅いといいものは無いことが有りますね。

Q3706さん
スーパー
評価:3

地元では有名なスーパーマーケットです。とても広いお店で、色々な商品がありました。店内は、とても広いので迷ってしまいそうです。生鮮食品も新鮮で、お刺身などお買い得です。

K0562さん

この施設への投稿写真 5 枚

最上階にゲームコーナーがあります。
評価:3

こちらのスーパーは筑後市役所の近くにあります。駐車場は広く立体駐車場まであります。幼いころ、両親にたびたび最上階のゲームコーナーに連れていってもらってました。最近では、私が姪を遊びに連れています。

ピンクさん
巨大スーパー
評価:3

ここのサンリブ筑後店はとても広い駐車場と店内が魅力的です。いつも多くの人で賑わっていますが、駐車場がないといったことが私は経験したことがありません。安心して行くことができます。

I0103さん
サンリブ筑後店
評価:3

サンリブ筑後店はオススメ商品が沢山ありますよ〜 青果コーナーには果物がオススメ価格で並んでいますね 特にオススメなのは惣菜コーナーです! とっても充実していますので皆さんも是非一度行かれてみてください。

琴奨菊さん

この施設への投稿写真 2 枚

サンリブ筑後
評価:4

福岡県筑後市のけやき通り沿いにあるショッピングセンターです。駐車場がとても広く、立体駐車場もあります。新鮮な生鮮食品が購入できます。また、日替わりのお得な商品やタイムセールもあります。広い店内でゆっくり買い物ができます。

P9590さん
サンリブ
評価:3

広々とした駐車場に品揃え豊富な食品売り場、洋服などの日用品も多く取り揃えてあるので毎日お客様であふれている。また、子供が遊ぶスペースも設けられているので子連れの家族でもゆっくりと買い物することができる。

M6934さん
サンリブ筑後
評価:3

筑後市徳久にありますサンリブ筑後さんです。 とても大型のスーパーマーケットです。屋上駐車場もあります。 主に日用品、食料品があります。価格も安いし品揃えもいいのでオススメです。

ぼるごれさん
サンリブ筑後
評価:3

地域密着型のショッピングセンターです。昔ながらの造りではありますが、地元に愛されているお店でもあります。生鮮食品は豊富なイメージがあり、品揃えと新鮮さは十分にあります。近くの買い出しならやっぱりここでしょう!!

スラッシュさん
サンリブ筑後店
評価:3

サンリブ筑後店は、銀杏通りに面した店舗です。駐車場スペースも広くなってます。 店内には、生鮮食品コーナーも充実してますし、日用雑貨や食品関係コーナーも品揃えが豊富で、利用しやすいお店です。

かめさん
駐車場も広くていいですね
評価:3

国道209号線から少し南側にサンリブがあります。近くには、銀行などもあり主婦にとっては、便利のよい場所にあります。店舗内にもお花屋さんやフードコートがあって買い物ついでにゆっくりすることができます。

koroさん
お惣菜がいい!
評価:5

広い店内は品揃えが豊富! なんとお惣菜コーナーにお弁当のヒライが入ってます! お惣菜必須の私にはありがたい! 大変助かります。 さすがにヒライの店舗に比べると商品量は劣ります。 この品揃えには納得です!

テクノさん

この施設への投稿写真 1 枚

サンリブ筑後
評価:4

筑後市の けやき通り沿いに店舗があります。 この通りは非常に景色がよく、両サイドに大きな 店舗が沢山あります。 サンリブの駐車場も大変広く入りやすい間口で 利用者も大変多く人気の場所です。

恵・隆・結ちゃんパパさん

この施設への投稿写真 3 枚

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画