スーパー
■福岡市西区/

ショッピング施設|

スーパー

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

サニー 姪浜店投稿口コミ

施設検索/福岡市西区の「サニー 姪浜店」へのコメントをご覧頂けます。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

サニー姪浜店

評価:5

サニー姪浜店は姪浜駅から南西約500mにあるウエストコート姪浜内にあります。ウエストコートの中でも一番南西側に位置しています。駐車場は500台ほどのスペースがあり、コインパーキング形式となっています。週末は満車に近いくらい車が止まっている繁盛施設です。コインパーキングの料金体系は基本30分毎に異なっており、最初の30分は無料、次の30分は400円、それ以降は30分毎に200円です。また、ウエストコート内で買い物や食事をした方は、最初の2時間無料になりますので、駐車料金を気にせず用事を済ませることが出来ますね。私の経験談ですが、流れで駐車したものの大した用事がなく、すぐに出庫したいということがありました。当時は最初の30分が無料だと知らなかったため、サニーでペットボトル飲料を購入しました。この投稿をご覧になられた方は、もう大丈夫だと思いますが、最初の30分は無料です。駐車場の話はこれくらいにして、サニー姪浜店はこのような大容量の駐車場があり福岡市西区の中心街に位置しているためか、商品の価格が安定して安く提供しているためか、常時大勢のお客さんで賑わっています。特に夕方からのピーク時はレジに並び待つこと必至です。普通のレジとセルフレジがありますので、購入物の量によって使い分けしたいですね。セルフレジの場合は、駐車券のサービス処理もセルフになっていますのでお気をつけください。セルフレジの入り口に機械が置いてありますが、初めての場合は店員さんに尋ねることをオススメします。店員さんも結構な人数が配備されているので、声かけはしやすい環境です。夕方以外の時間は比較的空いていますので、出来ればピークを外した方が良いでしょう。ちなみに営業時間は24時間です。買い物以外の利用可能設備としては、ATMやコピー機、公衆電話などがあります。車椅子の貸出もあるようで、様々な方に利用しやすい施設だと思います。最後に、駐車場は大変混雑しますので、事故を起こさないよう、巻き込まれないよう譲り合いの精神で安全運転をお願いします。

※更新時期により、最新の情報と異なる場合がございます。

Z7259さん

この内容に誤りがある場合、こちらよりご連絡ください。

この投稿を連絡する

口コミ一覧へ戻る

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画