スーパー
■長崎県大村市/

ショッピング施設|

スーパー

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のスーパーセンタートライアル投稿口コミ一覧

施設検索/全国のスーパーセンタートライアルに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿1,508件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

1,4511,500件を表示 / 全1,508

本当に安くて、家計に大助かりです。特に魚屋さんのタイムセールには、いつも人集りが出来てます。 週末には、買いだめされる方、特に家族連れが多いです。スナック菓子も種類が豊富で、日曜日にはスナックのママさん達の利用が多い様です。 なので、日曜日の買い物はビクビクです。

V5117さん

これだけ商品があって、安くて、24時間営業なんてすごいですね。私は夜中に買い物に行くことはありませんが、利用する人も多いでしょう。 野菜、生鮮食品も安く買えるから助かってます。

malemanさん

とにかく安いです。普段の買い物でも良く利用しています。野菜、果物、肉類などどれも安いので大量に購入してしまいます。安いからといって鮮度が極端に悪いというわけではないですし、家計には助かります。

Q2197さん

粕屋郡志免町にあるトライアルです。とにかく広い!!1階には自転車や電化製品があり、2階は食料品や洋服などがあります。そして安いのでいつも利用しています。駐車場も広いので、車で行きやすいです。

マサモンさん

スーパーセンタートライアル宇美店は、24時間営業なので、いつでもあいていて、仕事がおそくなっても大丈夫なので 便利です。また、広く大きな売り場には、ディスカウント商品がおおくあります。

ぐぅ〜さん

先日、子どもたちを成田山の所の裏山公園に連れて行ったとき、飲み物とおやつの調達のために行ってみました!やっぱりトライアルは安いですね! しかも成田山の側だから子連れには嬉しい限りです。 春先になったらトライアルの美味しいピザ買って裏山公園でピクニックもいいですよ♪

I5986さん

とにかく、いろいろな物が安いです。プライベートブランドも、たくさんあって、充実しています。新鮮なお肉や、お魚、野菜や果物なども、種類がたくさんあります。にぎり寿司なども、安価で美味しいです。

E2821さん

山梨の夜は淋しい。゚(゚´Д`゚)゚ しかし、ここは24時間営業で何でも売っている。一人で寂しく家に居る時でも、ここに行けば、ウインドウショッピングで楽しめる。 しかも安い。私は酒が好きなので、酒とつまみを買うよ。安いし雰囲気が良いので行ってみては、いかがですか?

やまちゃんさん

入口が入りにくいことと、 ほんの少しだけ外観が古びれた感じですが 中はとっても広々としていて 商品の充実度も高いです! 少し前まではランダムではありましたが、 毎月15日もしくは25日がポイント10倍!と ひじょーーにお得な特典がありました。 今では廃止になってしまいましたが、 金曜日はポイント3倍が継続中!!! そのまま会計時に値引きもできるので、 これもまたトライアルの魅力の1つだと思います。

A5334さん

トライアルはとにかく安いです!そして生活に必要な物はたいがい揃ってます。 ここで買わなきゃ損な一品をご紹介します(o^-^o) 入口入ってすぐにパン屋さんがあります。すべて美味しいんですが、オススメはピザです。ぜひワンホール買って下さい!だって800円なんですよ♪しかも超美味!!!本当に美味しいです。

I5986さん

言わずと知れた人気店です。 いつ行っても駐車場はいっぱいで、空きを探すのも一苦労。 駐車場が狭く停めにくいのが難点でしょうか…。 店舗は広く商品も豊富で安く、ここだけで食品から雑貨まで幅広く揃えることができ、使い勝手がいいです。

テクノさん

夜型の私は、仕事が終わって買い物に行こうと思ったら既に11時… しかし、トライアルは24時間営業なので、ほんとに助かっております。 深夜は時間に余裕があるので、ついつい買い過ぎてしまいます(笑)

cobra jetさん

豊前にある自動車学校の隣にあるのが、 トライアル豊前店です(^^)v 自動車学校に通うものなら皆、 お昼ごはんやら軽食を買いに お世話になってるはずです☆☆☆ 歩いて行ける距離なので、 すっごく便利です♪ よくあるスーパー事情のように なにかが特化して安い! というわけではなく、 ほんとーーーになにもかもが基本安いッ!!! お惣菜やパンなどの手作り品にも力を入れており、 クオリティも問題ありません!

FUTSさん

トライアル規模としては、 ちょっぴり狭い石田店ですが 安さは他と変わりません!!! ・・・ということで、 トライアルとしては全く問題ない(^^* 福岡在住の人ならば、 必ず行ったことのあるスーパーが このトライアルです。 安い。。。 というよりかは、『破格』です☆

FUTSさん

こちらのお店は24時間365日営業で常に地域最安値を目指しています。とにかくその安さにはびっくりです!おまけに会員になるとポイントが買い物金額ごとに貰えポイントで買い物ができます。

A.Sさん

商品のお値段が安いです。ポイント10倍セールの時は 店舗、駐車場とっても混み合います。 主人が毎日晩酌するのでビールなど以前まとめ買いしていました。家から少し遠いのと子供が小さいので最近行っていませんがもう少しおおきくなったら子供と一緒にお買いもの行きたいと思います。

R0271さん

24時間営業が嬉しくて急な買い物が必要な時はかなり重宝しています(^_^)ゞ また、近辺には薬局や飲食店などもあってかなりいい感じですね(^_^)品揃えも沢山あって家電製品もありますよ!しかも安いからお得感タップリです。

X1701さん

このトライアルさんは全国に出店されています。なんといっても値段の安さ!驚きの価格で毎日、多くのお客さんが買い物をしています。おまけに24時間営業。我が家もコンビニのように日々、利用しております。

A.Sさん

次郎丸交差点から南に行った、田村にあるトライアルのお店です。とっても安いのでいつも混雑しています。駐車場は広くてとめやすいです。表のコーナーにある野菜や果物は特売価格で売られています。

azbycxさん

食品だけでなく、家電から簡単な家具までおいてあるので楽しく買い物ができます。 特に食品が安いので助かります。 缶コーヒーも激安なので会社用にまとめ買いしています。 田舎なので夜中も開いているスーパーがほとんどないので24時間営業しているのもいいです。

charibo-toさん

とにかく安い、品揃えも豊富。毎日利用してます。我が家の大きな冷蔵庫です(笑) 食料品はもちろん、日用品、自転車、大型家具などもあり、しかも毎月の買い物額に応じて、次月のお買い物の時、ポイントが倍になったり…。 とにかく便利、の一言です!

H-Maさん

いつも、行きます! 品揃えは、豊富で、しかも24H営業です。 今迄、急に必要になった物を探しに行って、無かった事はありませんでした! みんなが集まる、トライアル*\(^o^)/*

てつさん

昔中学生くらいのころ、自転車でよく通ってました。 品揃えも豊富で店内も広い印象を受けました。 また、品物も安く手に入るので、よく利用してました。 ぜひ立ち寄ってみてください。

彡(゚)(゚)さん

国道296号線の酒々井町と佐倉市の境に位置しています。 兎に角、なんでも安い!いやいや安過ぎる!!最安値、地域一番店間違えなし!! それゆえ、いつ行っても人が多い。 どぅも、さしみ系や惣菜系は、怖くて手が伸びないこともある。あと、店員の対応もいまいちな感じがします。 値段はダントツの安さですね!!

V9165さん

仕事帰りに毎日よっていますが、毎日安売りしています。 アルコール類もめっちゃ安いです。 今日も仕事帰りにビールと半額になった刺身を買って帰ります。 ちなみにここで言うビールとは正確には・・・発泡酒の事です。

ヘルさん

生鮮から日用品、衣類、家電までそろっていてとにかく安い。また売り場も広いのでとにかく便利です。駐車場も広いですが土日は買い出し客でとてもにぎわいます。日田に行ったときは必ず立ち寄ります。

azbycxさん

まだ新規OPENしてまもないので店内はとても綺麗だし、食料品コーナーではどこに何の商品が置いてあるのか、天井から案内板が吊ってあるので分かりやすいです。 薬品、衣料品、化粧品、家庭用品、自転車、文具、玩具、ちょっとした家電等品揃えが豊富で価格も安いです。 24時間営業なので時間を気にせず買物ができます。

Q7123さん

ここのお店の一番オススメは24時間営業です! 取り扱い品は食料品・生活雑貨・衣料品・あと在庫は少ないですが、おもちゃまであります。 価格も行ってもらえればわかりますが、安さが感じると思います。 私もよく、利用させてもらっています!

トッシーさん

おうちから車ですぐのところなのでかなり利用しております。おもにお菓子・洗剤等の日持ちするものを購入していましたが、最近では生鮮食料品にも力を入れていて充実した品揃えになっております。他にも玩具・スポーツ用品・カー用品・家電製品・衣料品などもあり、どれも格安で、さらに100円ショップやペットフードコーナーまであるので、大抵のものは揃います!

O4620さん

24時間営業のスーパーです。 ちょっと買い忘れが…、でもこんな時間だし…なんて時にはとっても便利!! ちなみに…年中無休なので、いつでも利用出来ます!! 食品はもちろん、雑貨等も取り揃えていますので、お近くの方はぜひ♪

F5901さん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画