スーパー
■宮崎県宮崎市/

ショッピング施設|

スーパー

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

マックスバリュ うきのじょう店投稿口コミ

施設検索/宮崎県宮崎市の「マックスバリュ うきのじょう店」へのコメントをご覧頂けます。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

マックスバリュ うきのじょう

評価:5

こちらは宮崎市柳丸町にあるショッピングモール内にあります。紳士服や百円均一、携帯ショップなど色々な店舗が入っているフェニックスガーデンにあるマックスバリュです。二十四時間営業さらに共同の駐車場スペースが数百台分確保しているのでとても利便性がいいです。しかも駐車スペースは全て平置きの路面タイプなので駐車が苦手な人も安心だと思います。暑い時期で自炊をしたくない日にはよく惣菜を購入します。特に魚介のラインナップが多くてありがたいです。塩焼きのサバや鮭は一人分買うのも作るのも手間がかかってしまいますので重宝しています。とっても美味しくてお弁当に入っているものほど塩気が強くないのも身体を気遣う年齢になると、とてもありがたいです。やや酢のきいた南蛮漬けなどもありますのでどうしてもお肉に偏りがちな食生活に彩りを加えてくれます。以前はトングで取るタイプもありましたがパックやビニール袋入りの個包装がメインになってきたので衛生的なのも嬉しいです。

※更新時期により、最新の情報と異なる場合がございます。

O1650さん

この内容に誤りがある場合、こちらよりご連絡ください。

この投稿を連絡する

口コミ一覧へ戻る

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画