
半田街道沿いにあります、業務スーパー 半田店になります。こちらのお店は休日によく買いに行きますが、量を多く買えてお得なのでよく利用しています。特にビールが美味しいのでぜひ飲んでみて下さい。お勧めのお店です。
ご希望のスーパー情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
スーパー
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~21件を表示 / 全21件
半田街道沿いにあります、業務スーパー 半田店になります。こちらのお店は休日によく買いに行きますが、量を多く買えてお得なのでよく利用しています。特にビールが美味しいのでぜひ飲んでみて下さい。お勧めのお店です。
業務スーパー半田店さんはよく行きます。理由としてはなんといっても品揃えの多さと商品の量の多さ!ハマっているのは私だけじゃないと思います。他にもカップ麺が約50円など破格です。
半田街道沿いにある業務用スーパー。気に入ってまして良く行きます。頻度は月1回程度です。店舗自体は他の店舗より少し小さめです。いつも駐車場がいっぱいで人気のお店です。半田街道沿いと立地が良いのでかと思います。入ってすぐのところにざるラーメンが。なんと一袋88円。これで2人前になります。めちゃくちゃ安いです。思わず5袋購入しました。少し奥に入るとウインナーコーナーが。豚ソーセージが特盛増量で398円。激安です。業務スーパーのメインは冷凍食品です。店の中央にかなりの面積で販売してます。種類がたくさんありすぎてめっちゃ迷います。決まって買うのが、ハッシュドポテト。10枚入りで250円。2袋購入。おかずが足りない時に助かります。これも激安です。あとは決まってイカリングフライ、タラのフィッシュフライ、ししゃもフライ、タコの唐揚げがおすすめです。冷凍野菜も人気みたいですが、まだ購入したことはありません。カットしてあるので便利らしいです。どれもコスパが良いので助かります。
このお店に来ると、ついつい買ってしまいます。そういうのも、格安で買い物が出来るから。 月に一度の買い物だけど、ごっそりいけます。 家族にもたくさん買ってきてくれて、ありがとうって。 そうだよね、重たいし、私の小遣いで買うので、家計も嬉しいのかな。
県道467号線沿いにあります。2車線道路の片側からしか入れません。駐車場は広いので、停めやすいです。ここは1つ1つが大量で、冷凍の肉や焼き鳥などいっぱい食べる人にとっては聖地で安いです。生野菜なども売っているので、普通のスーパーとさほど変わらず楽しめます。
半田市とお隣武豊町の境辺りにある、業務スーパー半田店!大通り沿いですのでわかりやすいと思います。 業務スーパーの名のとおり業販を主としていますが、小売もしてます。私は日持ちのする飲料やドレッシング、あとは冷凍食品などを購入します。商品のボリュームが大きいので、自宅に保管スペースが必要ですが、ホントに安く購入できます!一度利用してみて下さい。
業務スーパー半田店は、愛知県半田市と愛知県知多郡武豊町のちょうど境目辺りにあるスーパーです。車通りの多い道沿いにあり、いつも賑わっています。このお店は何といっても多くの量を安く買えるので、よく使う食材や調味料はなるべくここで買います。
業務スーパーというと、会員でないと利用できないのかな、と思っていましたが、そんなことはありません。一般の人でも普通に利用できるスーパーです。 私は家飲みでいつもハイボールを飲むので、割材用の炭酸水をいつもこちらで購入しています。業務スーパーで炭酸水を買うと、1リットル75円程です。普段の食事にも無糖の炭酸水を飲んでいますので、安いと助かります。
業務スーパー半田店に行くと、必ず購入するものがあります。 それは、冷凍された鴨のロースです。 しょうゆ、黒ゴショウなど、味の違いが楽しめて、お酒のつまみにぴったりです。 冷凍庫に保存して、好きなときに楽しんでいます。 たまに、ご飯のおかずにもなりますし、とてもお値打ちなのが気に入っています。
業務スーパー半田店は、武豊町と花園町の間にある店舗で県道467号線沿いにあります。この店舗は、比較的お客さんが多い印象ですが、少し駐車場が狭いので、運転が苦手な方は少しとめにくいと思います。さらに武豊方面から来た場合、ユーターンする必要がありますので、青山駅方面からくると都合が良いですよ。
半田市花園町にあるとても大きなお店です。 店内には業務用の普通のスーパーには置いていないような量が入ったお肉や調味料などが格安で販売されています。大家族でない限り一度では食べきれないので我が家では冷凍をしていますがとても家計に助かっています。
バーベキューや花見、食事会などイベントがある時に使っています。ビッグサイズの食料品や調味料などが揃っているので、助かっています。お値打ちな商品も多数あります。半田街道を武豊町方面に向かい左手です。大きな看板が目印です。
半田市と武豊町の境にあります。店内は、色々な商品が所狭しと置いてあり、商品を見ているだけでも、楽しくなります。またお値段もお値打ちで、ついつい必要でないものかってしまいます。
地区の区議員をやらさせていただいています。お祭り、盆踊り等々はほとんどここで用を済ませます。だってお得だし、物が大きいのでたくさん配布出来るし、キャンプなんかもここで済ませちゃうパターンが多いですね。とにかく人がたくさん集まると必ず利用させていただいています。自分的には漬物が好きで、家の冷蔵庫にたくさん入っており、毎日酒の肴でいただいています。
武豊から半田に向かう主要道路467号線沿い。「南から」向かうと中央分離帯を挟んで反対側にあるため、通り越した次の交差点「花園町三南」を右折して、一本目の十字路を右折すると業務スーパーの裏道からアクセスできます。 駐車場は20台くらいありますので駐車には困らないです。カップラーメンやお菓子は同じ系統の業務スーパーと似通っていますが、もやしや豆腐など鮮度の高い商品、及びその種類が多い店が良いと思いました。 冷凍食品も競合の業務スーパーとはまた異なっていて、纏め買いをされるご家庭は行ってみても損は無いと思います。 なんとなくでもこのエリアに土地勘のあるひとでしたら、昔アルペンが入っていたテナントなのでわかると思います。
量は多いのに安くてすごく助かってます! いつもお客さんが多い気がします。駐車場がちょっと入りづらいし、前の通りは午後5時くらいには渋滞して出るのが難しくなるので、時間を気にして行った方がいいです!
とても安く買うことが出来ます。名前が「業務スーパー」とあるので、業者の方だけしか買うことが出来ないのかと思ってしまいますが、そんなことはなく、もちろん、一般客もオーケーです。
まとめて安く買っちゃうにはお得です 海外商品はもちろん、日本商品もあるので安心です 業務スーパーですが、小袋もあったりするので便利 みんなで集まったりするときにはとても便利ですよ
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |