

ショッピング施設|
スーパー
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
まいばすけっと 上小田中6丁目店 の投稿口コミ一覧
まいばすけっと/全店舗
- 人気ポイント/評判
- お気に入りコメント(1,715件)
1~6件を表示 / 全6件
まいばすけっと上小田中6丁目店は武蔵中原駅から徒歩8分ほどのところにあります。中原街道沿いにあり駐車場はついてないです。そんなに大きいお店ではないですが種類も豊富で陳列がしっかりされています。
南武線の武蔵中原駅から徒歩数分のところにあるスーパーマーケットです。あまりお店自体は大きくなく、コンビニのような感じです。野菜なども売っているので両方のいいとこ取りなイメージです。
JR南武線武蔵中原店駅徒歩5分くらいの中原街道沿いにあります。まいばすけっとさんといえば生鮮食料品が安くて嬉しいお店ですよね。鮮度の良い商品豊富なのと一人暮らしには便利な冷凍食品もたくさん揃っていますよ。
近所に大型スーパーもありますが、品数が少ないわけでもなく、逆にこちらの方が安い物も沢山あります。 欲しいブランドの物が無いときも、店員さんに伝えるとラインナップに加えてれることもありますよ。
川崎市中原区にある都市型のスーパーマーケットです。一般的なコンビニと同程度のスペースに食料品がぎゅーっと凝縮して陳列されており、品揃えがよく自転車でふらっと行けるのでとても通いやすくとても身近なスーパーです。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本