

ショッピング施設|
スーパー
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
業務スーパー 花栗店 の投稿口コミ一覧
業務スーパー/全店舗
- 人気ポイント/評判
- お気に入りコメント(5,478件)
1~13件を表示 / 全13件
業務スーパー花栗店、は草加駅から徒歩14分の所にある、スーパーです。兎に角色々なものが安く、大量に購入できます。ドレッシング一つ買うのも大量に入っていて安上がりです。野菜なども安く売っています。便利ですよね。是非お近くの方は行ってみてくださいね。
業務スーパー花栗店は国道4号バイパスの花栗町交差点を東に行くとあるスーパーです。 業務スーパーというだけあって、お店で使うような大容量の商品がたくさん売っています。我が家では、冷凍食品などを購入するのがメインですが、乾物系もたくさんあるので、長期保存きくものは大容量のものを購入しています。 値段も安いので、家計には本当に助かります。
花栗町交差点の近くにあります。 わが家での利用はお酒と冷凍食品! お酒の種類が豊富で芋焼酎や泡盛、日本酒もいろんな銘柄があります。 冷凍食品もいろいろ揃っていますが、お気に入りや頻繁に使うものを業務サイズで買えるのが嬉しいです! とても助かっています! お取り置きなど電話での対応もしてくれますよ!
業務スーパー花栗店ですが、名前からして業者さんのお店かと思っていましたが、普通の人も行くスーパーでした。格安価格で大量購入できるので飲食店を経営させているような人にも大助かりでしょう。私もパスタ関連や飲み物を大量に購入させて頂いています。もっと早くに立ち寄っていればよかったです。
いつも利用するスーパーです。営業時間は9:00から20:00です。常に安くて豊富な品揃えが地元にも人気があります。中でも冷凍加工した商品が多く、サラリーマンの私には嬉しい限りです。
食材や調味料などが業務用サイズで安く買えるお店です。冷凍食材がとても豊富で野菜やお肉、フライなどの加工品、デザートまで揃っています。調理の際下ごしらえの手間が省けるカット野菜をよく買っています。玉ねぎのみじん切りなどとても便利ですよ。こちらの店舗はお酒売り場が充実していて、しかも安く販売しているのでとても会計が助かります。
お酒と業務サイズの冷凍食品を買いに行ってます! 日本酒・洋酒・焼酎などの種類が豊富かつ、業務サイズもあるのが嬉しいです! 冷凍食品も業務サイズがたくさん置いてあり、子供たちのお弁当のおかず用にオススメです! 駐車場も完備しているので、大量購入にはオススメです!
国道4号線は殴り交差点の近くにある業務スーパーは、飲料水がとにかく安いんです。そのほか冷凍食品やパスタや調味料となんでも大袋なのでお得。週末は、私も良く買い物に行きますが安いからついついいろいろなものを買ってしまいます。
このお店は、お酒や、おつまみを中心に食料品などを、売っているお店です。 ビールなどの 新商品も売っています。 日曜日など、休日などは、新商品販売のマネキンさんも来て販売をして 賑わっています。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本