
こちらは千葉市美浜区にあります業務スーパー 新港店でございます。 どこにでもある業務スーパーですがとにかく安くて量がとても多いいのでありがたい!! 家の近くにあるととても助かります。
ご希望のスーパー情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
スーパー
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~6件を表示 / 全6件
こちらは千葉市美浜区にあります業務スーパー 新港店でございます。 どこにでもある業務スーパーですがとにかく安くて量がとても多いいのでありがたい!! 家の近くにあるととても助かります。
業務スーパー新港店はとにかく安いです! 価格求めて多くの方が車で来店をする為、駐車場には誘導員の方が立たれていますが駐車場に入れないほどの来店で駐車待ちをしている光景をよく見ます。
業務用スーパーですが、一般の方も買できます。 お酒が安く買えます。 お肉や冷凍食品などは量が多いので、友達の家族とシェアして買った方がお得ですよ。 此方のお店では、店員さんの気配りが行き届いているので、安心して買い物が出来ました。 見るだけでも面白いので行って見て下さい。
酒屋と業務スーパーが一緒になってて、一週間分を買いだめしてます。 特に夏場は海浜公園でのバーベキュー食材を買うのにも重宝です。 何なら町内の祭りや文化祭の時もここで買ってます。
もう3年ここで買い物してます。お気に入りは、ブラジル産の鶏もも肉2キロ入りです。今は円高で800円くらいですが、それでも他の店で買うのと比べるとぐーんと安いです。
「日本最安値に挑戦」と謳うだけのだけのことはあります。最近は都内ではいたるところに進出しています。 調味料などは周辺のスーパーでは小さな瓶に入っている、ガーリックや胡椒、同じく小さなチューブに入っているわさび、からし、ねりにんにくなどがドカーンと大きな容器に入っているので最初見たときは驚きました。 もちろんビール、焼酎、ウィスキーなどの酒類も箱で買ってきます。とにかく安いです。 江戸川区に在住の方では河内屋を知らない方はいないというくらいの有名店です。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |