スーパー
■愛知県東海市/

ショッピング施設|

スーパー

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

勝山マルニフードセンター投稿口コミ一覧

愛知県東海市の「勝山マルニフードセンター」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

12件を表示 / 全2

アットホームな雰囲気なお店です!
評価:5

こちらの勝山マルニフードセンターさんは、東海市の荒尾町にある勝山住宅のすぐ隣にあります。 昔からあるお店で、野菜やお菓子、お魚にお肉、日用品に加えて手作りのお弁当やサンドウィッチ、おにぎりにお惣菜まで様々な商品が並んでいます! こちらの勝山マルニフードセンターさんは良く利用させて頂いておりますが、手作りのおにぎりを良く購入させて頂いております。 鮭と梅干しのおにぎりで、2個で200円(税別)!とてもお値打ちで、とても美味しいです! もちろんおにぎりだけではなく、サンドウィッチもおすすめで、こちらは日替わりで内容が変わります。 先日伺った際には、ハムカツサンドになっていて、とても美味しかったです! 店員さんはご家族で経営されているようですが、いつもとても明るく、元気に接客して頂けるので、とても感じがよく、アットホームな雰囲気でいつも癒されます! 毎日の様に来ているお客さんも多い様で、地域の憩いの場になっているスーパーマーケットだと思います!

Z5435さん

この施設への投稿写真 1 枚

確かな品揃え
評価:3

この辺りは大型スーパーが多いですが、ここは少し小さめのスーパーです。しかし店内は大型スーパー顔負けの品揃えでしっかり買い物できると思います。昔の八百屋さんのような雰囲気も感じられる、そんなスーパーですよ!

かーくさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
栄タワーヒルズ
千種タワーヒルズ
リバパレス鶴舞

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画