スーパー
■東京都墨田区/

ショッピング施設|

スーパー

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

ライフ 菊川店投稿口コミ一覧

墨田区の「ライフ 菊川店」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

ライフ/全店舗

14件を表示 / 全4

良い
評価:3

スーパー大激戦区の菊川にあります。 他店からは少し離れている為少し不利かもしれませんね笑 一階が駐車場になっているので車で買い物もできます。 ライフオリジナルブランドがオススメ。

いまぞうさん
豊富
評価:3

都営新宿線の菊川駅A4出口より徒歩10分圏内の場所のセブンイレブンの真向かいにあります。一回は駐車スペースとなっており、店内は2階になっております。コロナ対策もしっかりされているので、安心です。

W5601さん
お弁当
評価:3

以前8年間森下に住んでいた時に利用しました。菊川寄りですが、森下駅と菊川駅の間ぐらいにあり、大きな看板もあり入りやすいと思います。お菓子、お弁当など美味しそうです。惣菜も沢山あります。

O9594さん

この施設への投稿写真 2 枚

地元に根ざしたお店です。
評価:3

菊川駅と森下駅の中間くらいにあります。新しいお店で綺麗で明るく、駐車場ありますので、気楽に利用できると思います。食料品取扱い豊富で野菜も新鮮で品質はすごくいいと思います。

D1342さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画