スーパー
■埼玉県吉川市/

ショッピング施設|

スーパー

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

ライフ 吉川栄町店投稿口コミ一覧

埼玉県吉川市の「ライフ 吉川栄町店」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

ライフ/全店舗

126件を表示 / 全26

近所のよく行くスーパー
評価:4

ライフ吉川栄町店は、埼玉県吉川市に位置するスーパーマーケットで、地域のお客様に日常の食料品や生活用品を提供しています。この店舗は、広範囲にわたる品揃えと親しみやすい雰囲気で、地元の方々に親しまれています。 店内には新鮮な野菜や果物、肉類や魚介類などの食料品が並んでおり、日常の食事作りに必要なアイテムを幅広く取り揃えています。品質の高い商品とリーズナブルな価格設定が特徴で、家計にやさしいお買い物ができると評判です。 ここはウニクスという複数の店舗があつまる商業施設で、ライフはその中のひとつです。となりにコーナンというホームセンターもあるので、ついでにスーパーでは手に入らない商品を買いに行くことも可能です。さらには、少しウチから手前の位置にはドラッグストアのウエルシアもあって、何かとそこに行けば揃えられるという便利さがあります。 ちなみに我が家ではライフ吉川栄町店を別名の呼び名があります。それは、トマト屋さんです。ミニトマトから通常の大きさのトマトまで、結構な確率でアタリが多いです。特に、うまトマという商品がおいしいのは間違いありません。午前中に売り切れてしまうことが多いので、お気をつけて。 また、ライフ吉川栄町店では、生活雑貨や衛生用品、洗剤やトイレタリーなどの日用品も豊富に取り揃えています。お店一つでさまざまなアイテムを手に入れることができるので、お客様の買い物をスムーズにすることができます。 さらに、店内にはレジャー用品や季節のアイテムなども取り扱っており、様々なニーズに応えることができます。季節ごとのイベントやセールも行われており、お得な商品や特別なサービスを提供しています。 我が家から近隣の施設でもっとも行くことが多いスーパーですので、伝えたいことはたくさんありますが、やはり使いやすさが1番だと思います。それと、ときどきイベントなんかもやっているので、子育て世帯にも重宝される存在だと思います。うちの子は子ども向けのお祭りみたいなイベントのときに、輪投げで良い景品が当たって、相当喜んでいたのが印象的です。

いばひろしさん
近所のスーパー
評価:3

そこそこお安くお買い物できるスーパーです。駐車場が無料で利用出来るので、ゆっくり買い物出来るのがいいとおもいます。私はお惣菜など出来合いのものが買いたい時によく利用しています。

ーーーさん
イルミネーション
評価:3

吉川の栄町のライフになります。 ここは、冬すごくイルミネーションが綺麗でたまに子供連れて夜買い物に行きます。 ライフだけでなく色んなお店が入った複合施設なので、イルミネーション見がてらきてみてください。

Masaさん
ライフ 吉川栄町店
評価:3

吉川市にある2店舗のうちの1店舗です。 こちらは新しい方のライフであり、 駅前には吉川のシンボルにもなっている。 駐車場に至っては、駅前は有料だがこちら は無料で利用できる。

コイケさん
ライフ 吉川栄町店
評価:3

武蔵野線吉川駅北口から車で10分程、加藤平沼線沿いにある商業複合施設ウニクス内のスーパーです。ウニクスにはホームセンターも併設しており、駐車場も含めて大変広いです。土日は混み合いますので、平日がオススメ。吉川市は昔からライフが有名な地域でした。

コーさん
ライフ
評価:3

埼玉県吉川市にあるスーパーマーケットさんです。ウニクスというショッピングモールの中にあります。ライフさんオリジナル商品もたくさん用意されています。また、夕方からタイムセールをやっていますよ。

カーベェーさん
ライフ吉川栄町店
評価:5

JR武蔵野線吉川駅から徒歩で30分程の場所にあります。吉川市内でも一二を争う大きな店舗で、他では見かけない調味料や食品があり、こんな商品もあるんだなぁと感心することもよくあります。

H0393さん

この施設への投稿写真 6 枚

22時まで営業のスーパー
評価:3

ホームセンターのコーナンの隣にあるので、日用品はコーナン、食糧品はライフで購入しています。 新しい店舗で店内はとても新しく、清潔感があります。 22時まで営業していて仕事帰りに寄れるので助かっています。

ゆかちん☆さん
ライフ吉川栄町店
評価:4

ライフ吉川栄町店は、ウニクスの中に入っており週末や平日の夜は大変混み合っております。しかし駐車場が広いので駐車スペースで困る事は御座いませんのでご安心下さい。ライフでは、新鮮なお魚やお肉がお買い求め頂けます。

Mさん
ライフ栄店
評価:3

ウニクスにあるライフは食料品を取り扱っており、駐車場・店内ともに広々としています。駐輪場もしっかりと確保されており、近隣の方も利用しやすいようになっています。骨付き肉の惣菜が一押しらしいです。

ナカ肉さん

この施設への投稿写真 3 枚

おいしい食べ物が買える
評価:3

栄町にあるライフです。店内は広く、買った食べ物を食べれるイートインコーナーも少しながらありました。小麦の里のパンはどれもおいしいですが、メロンパンが一番おいしいです。

よしさん

この施設への投稿写真 3 枚

コーナンライフ
評価:3

駅前とは別の場所にあるライフです。こちらは店内が広く、多くの食料品があります。小麦の里とおいしい惣菜はこちらも健在で、からあげがおいしかったです。栄町に住んでる方なら重宝するスーパーだと思います。

ムコ殿さん

この施設への投稿写真 3 枚

明るく綺麗
評価:4

ウニクスショッピングモールの一角を占めるスーパーです。 ライフは駅前にもありますが、こちらの方が新しく出来た事もあり、非常に綺麗な店内です。 レジさんの対応もとても爽やかなので、気持ちよく買い物をさせてもらっています。

U3157さん
ATMからのウニクスライフ
評価:3

ここのライフはウニクスと併設されているので、ウニクスで雑貨買った後ライフで食品を買うといった流れができると思います。ATMもあるので、お金の管理も便利です。店内は駅前より広いスペースとなっているので、惣菜が取りやすいです。鳥の唐揚げはやっぱりおいしいですね。ホームセンターに用事がある場合は、こちらを利用したほうがいいかもしれません。

voidさん
ライフ吉川栄町店
評価:3

コーナンさんが隣にあるので非常に便利な所です。広々とした駐車場も完備しています。朝も9時30分から営業しているので朝一で買い物も済ますことができます。近隣住民の生活の足として活躍しています。

M5778さん
ライフ吉川栄町店
評価:4

栄町にある複合施設の一画にあるスーパーです。 比較的新しいお店だという事もあるのでしょうけど店内はとても綺麗で品揃えもいいです。 駅からは若干離れてはいますが、地域の買い物を支えているスーパーです。

E1955さん
ライフが便利です
評価:3

ウニクスの中にありますライフは、店内が広く品数も豊富です。そして、惣菜・パン等、おいしいものが数多くあります。ウニクスの近くには、ガソリンスタンドや自転車修理屋もあるので、何かあった際や休憩したいときにも利用しやすいと思います。

ヱビスさんさん
便利なスーパー
評価:3

吉川市栄町にあるショッピングモール、ウニクス内にあるスーパーです。 駐車場が広く車での来店でも安心です。 新しい店舗ですので、店内が綺麗で清潔感があります。 夕方時にはタイムセールも行っていて、店内が賑わっています。 隣にはホームセンター、飲食店もあり非常に便利な立地です。

L5490さん
やっぱり
評価:3

結構店舗も大きくて、駐車場もたくさんあるので止められないということはないです。夕方になると買い物客でいっぱいになってますし、値引きした品物もあるので狙い目デスよ。

じゅんさん
複合施設の中にあります。
評価:3

できてからまだそんなに経っていないのでとても綺麗です。入り口に野菜売り場があり色どりがとても綺麗で購買意欲が湧きます。銀行のATMもあるのでお金の出し入れもできるのでとても便利です。

B7422さん
純水がある!
評価:3

ライフ吉川栄町店にはよく行きます! 純水があるのでありがたい(^∇^) 一番の私のおすすめポイントは手作りパンが売ってるところ♪ お昼に時々買ってます! 本当に美味しいのでライフに来たら買ってみてくださいね〜

J4857さん
まとめて買い物。
評価:4

ホームセンターなどと同じ敷地にあるので、日用品と併せて食品も買い物出来るのがいいですね! 駐車場も広く、銀行ATMもあるのが何かと便利で、よく利用します。 新鮮な食料品も揃ってますよ。

M8365さん
冷凍食品お買い得♪
評価:4

ライフ吉川店は買い物でよく行っています。 広々とした駐車場で駐車もラクラクです♪ 店内は広々としており、清潔感があって好印象! 冷凍食品がよく半額になっており、それを狙ってよく行ってます。 弁当のおかずにピッタリなので、是非買いに行ってみて下さい♪

グッチさん
吉川市内のスーパーマーケット
評価:3

吉川市の複合施設ウニクス内のライフです。駐車場も広くて停めやすのですが、土日は大変、混雑しますが…時々、ライフの前に移動販売車も来るので、ライフで買い物の後、ついで買いしちゃいますが。パンや惣菜、お弁当が安くて美味しいです。

SEIYAさん

この施設への投稿写真 1 枚

新しくて綺麗
評価:5

複合商業施設unicus内にあるスーパーマーケット。ホームセンターコーナンやとこや、クリーニング屋さんなど併設されている施設も便利。隣には有名ラーメン店青葉もあります。最後にトイレもとっても綺麗。

S8262さん
便利。
評価:3

ウニクスというショッピングセンター内にあります。ホームセンターも併設、埼玉りそな銀行のATMもあり便利です。 野菜や肉は日によって値段がかなり違う場合もあるので広告をチェックするといいと思います。

みっちさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画