
こちらのお店は、敷地内に無料駐車場があります。 業務スーパーは安くて量が多い、コスパのいい商品が沢山あります。 特に冷凍食品はかなり豊富な品揃えと変わり種も扱っており、毎回気になるものが見つかります。また、こちらのお店は酒屋の河内屋が併設されており、お酒等の買い物もできます。
ご希望のスーパー情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
スーパー
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~4件を表示 / 全4件
こちらのお店は、敷地内に無料駐車場があります。 業務スーパーは安くて量が多い、コスパのいい商品が沢山あります。 特に冷凍食品はかなり豊富な品揃えと変わり種も扱っており、毎回気になるものが見つかります。また、こちらのお店は酒屋の河内屋が併設されており、お酒等の買い物もできます。
葛飾区奥戸にあるその名の通り「業務スーパー」です。 環七の内回りを200m程入ったところです。 ココは一般の人でもお酒やジュースが安い。 いつも助かっています。 定価と比べて15〜20%引にはなっています。 近所ならば一度行ってみて下さい。
たまにまとめ買いに行きます。 冷凍食品が大容量でお安くて、お得です。 買い物に着ている人はやはり皆さんかご一杯お買い物されていく方が多いですね。 私も負けずにたくさん買います。 これからもよろしくお願いします。
「日本最安値に挑戦」と謳うだけのだけのことはあります。最近は墨田区にも。葛飾区では西新小岩にあるのを知っています。 調味料などは周辺のスーパーでは小さな瓶に入っている、ガーリックや胡椒、同じく小さなチューブに入っているわさび、からし、ねりにんにくなどがドカーンと大きな容器に入っているので最初見たときは驚きました。 もちろんビール、焼酎、ウィスキーなどの酒類も箱で買ってきます。とにかく安いです。 江戸川区に在住の方では河内屋を知らない方はいないというくらいの有名店です。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |