鳴川の国道5号線沿いにあるスーパーです。以前は鳴川の別の場所にありましたが、移設して新しく大きな店舗になりました。夜は21時50分まで営業しているので仕事帰りにも寄ることができて便利です。店内は広いですがきれいに商品が陳列されているのでお目当ての商品は見つけやすいです。
ご希望のスーパー情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
スーパー
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~6件を表示 / 全6件
鳴川の国道5号線沿いにあるスーパーです。以前は鳴川の別の場所にありましたが、移設して新しく大きな店舗になりました。夜は21時50分まで営業しているので仕事帰りにも寄ることができて便利です。店内は広いですがきれいに商品が陳列されているのでお目当ての商品は見つけやすいです。
新しくスーパーアークスになったお店です。駐車場もかなり広いので混んでいてもお車で大丈夫です。店内も新しく明るい雰囲気のお店です。商品も品数も多く配置も分かりやすいので初めてでも安心だと思います。是非行ってみて下さい。
スーパーマーケットのアークスさんです。元ホクレンショップの跡地に出来ました。店も広い作りで、となりにはドラッグストアもありますし、反対の隣にはホームセンターもあるので、ここの一角で全部買い物は揃うと思います。駐車場も広いので週末の混雑も大丈夫ですよ。
最近できたスーパーで店内が綺麗です。 通路の幅が広く、商品も見やすく陳列されており子どもと買い物に行くときによく利用します。 また同じ敷地内にドラックストアがあるのも嬉しいです。
店内は広くて、キレイに陳列されているので、探し物も見つけやすいです。 店員さんも親切、丁寧に接客してくれます。 テナントで美鈴コーヒーさんが入っていて、休憩スペースもあります。 駐車場も広いので車の方でも安心です。
この前 買い物に行ったら営業していなくてビックリしたら、すぐ近くに移転していました。前の店は、老朽化もあったので 今の店は新しく、店内も前よりも広くなったので、買い物がしやすくなりました。多分 皆さんは ご存知だったのかと思いますが、私みたく古い店に行った方は、移転しているので お間違いなく。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |