名古屋市千種区にございます、スーパーのコープあいちです。本山駅から近くです。 一般メーカーの食品は勿論、コープオリジナルの商品がお得に購入出来ます。我が家では鮭フレークをよく購入します。優しい味付けで小さい子供でも食べやすいので、重宝しております。 また21時まで営業してくれているので、助かります。
ご希望のスーパー情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
スーパー
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~10件を表示 / 全10件
名古屋市千種区にございます、スーパーのコープあいちです。本山駅から近くです。 一般メーカーの食品は勿論、コープオリジナルの商品がお得に購入出来ます。我が家では鮭フレークをよく購入します。優しい味付けで小さい子供でも食べやすいので、重宝しております。 また21時まで営業してくれているので、助かります。
愛知県名古屋市千種区にある、城山八幡宮近くのお店です。 店内には、惣菜エリアがあり、とても便利なお店と思いました。又、お昼のお弁当も売っている為、とても良いお店と思いました。勿論店員さんは、親切で優しい方が多いと思いました。
千種区の稲舟通の地下鉄本山駅すぐの場所にある、スーパーマーケットです。 駅近の立地で便利です。 夜も9時まで営業していますので、仕事帰りにも色々な食料品が買えるのはありがたいです。
地下鉄本山駅から徒歩5分程度のところにあるコープです。品揃えが豊富で、様々な食料品を購入することができます。お値段も安いので物価が上がりつつある今大変助かっています。
地下鉄東山線本山駅4番出口から東山通りの東側、愛知工業大学本山キャンパスの隣の川沿いにあります。駅から徒歩2分くらいでしょうか。交差点が5差路になっているのといつも混雑しているのでアクセスは車でない方が便利だと思います。駐車場はありません。平日夜21時まで営業しているのでとても便利です。運よくかもしれませんがいつもほどよく空いていて大きなお店ではありませんが気持ちよく買い物ができます。抗生剤を使わずに育てた鶏肉、着色料・保存料・化学調味料を使用していないお惣菜、愛知県産の玄米、より新鮮な野菜が手に入ります。割高感もさほどありません。また小さな花屋が出入口付近にあり通るたびに季節を感じます。生協オリジナルブランドのインスタント食品、化粧品等があって安価です。使用したことはありませんが2階にキッズスペースがあります。いつもここの愛知県産の玄米を買っていますが回転がはやいようでビニール袋詰めですが精米日が近いものが手に入るので満足しています。
地下鉄「本山」駅4番出口より南へ徒歩約2分 のところにあります。 駅から近いので、仕事帰りに寄って帰れるので、とても便利です。 また、お昼ご飯にお惣菜や弁当を買いによく行きますが、家庭的な味がして飽きがこないです。 最近はペイペイも導入されており、5%還元されるのでお得な気分になります。
休日に家族でよく食材を買いに行きますが、本山駅からも近いので電車での来店でもとても便利です。 また、食材はどれも新鮮で値段もお値打ちです。店内は清潔で店員さんも親切に応対してくれます。
コープあいち本山は、名古屋市千種区にあるスーパーマーケットです。 名古屋市営地下鉄東山線4番出口を出て、徒歩1分くらいのところにあります。 営業時間は10時から21時までです。 駅からすぐで、21時まで営業しているので、仕事帰りによく利用しています。 「組合員証カード提示でうれしい値」という、週替わりで20商品ほどがお得に買えるチラシがあったり、2品もしくは3品10%オフや全品5%オフ、ポイント4倍デー、均一市やパンの日、冷凍食品の日があったりと、曜日ごとにいろいろなイベントをやっていたりして、いつ行っても楽しく買いものができるお店です。 普段の買いものでも利用していますが、このお店でさらに気に入っているのは「ケース予約」があることです。 コープのおすすめ商品が年に数回、事前予約&受取日を指定することで、いつもよりお得な価格でまとめ買いできるんです。 選べる商品は開催の時期に合わせて変わるので、その時々で決まっていますが、私がよく利用しているお気に入りの商品は、たまごスープやなすがおいしいおみそ汁、野菜がおいしいおみそ汁です。普段店頭では1食や5食1袋で売られていますが、ケース予約では10食1袋やたまごスープだと60食が1ケースになります。はじめは60食もあると多いかな、と思ったりもしていましたが、フリーズドライになっていて場所もあまりとらず、賞味期限もあるので、保存もきき、お湯を入れるだけですぐに食べられるので、時間がないときやお弁当に汁物をプラスしたいときなどにとても重宝しています。たまごスープはごはんを入れて、たまご雑炊風にしてもおいしいです☆ また、125mlや200mlサイズの紙パックの野菜ジュースや豆乳飲料もお得にまとめ買いできるので、よく購入しています。 大豆のドライパック缶やひじきのドライパック缶も使い勝手が良いのでおススメです(^-^) 私は普段車を利用しないのでなかなか買えませんが、2リットルのペットボトル6本入りや500〜600mlのペットボトル24本入りのケース売りは、その都度買うより、かなりお得ですよ!
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |